小悪魔妹の居ぬ間に…

こんにちは。お天気悪いですが暖かいです。

進撃の巨人のSeason2が始まりまして、あら楽しみ…。

でもって、阪神は何とも言えん(-"-;)糸井さんはいい調子(*^-^)

----*----*----*----*

昨日のお話…裏通りを歩いていたらクロベエさんに会った。

ue-1166.jpg

(。・д´・。) 何!?引っ越しの挨拶回りか?あたしには?あたしが先だろうが。


それはしたじゃないか…byクロベエ


?c(゚.゚*)あら、そうだっけ?じゃ、なんで?

ue-1167.jpg

(-"-;)なんだ、喧嘩か…そういえば前にプチ子が言ってたっけ…


ue-1151.jpg

何だ?どうした((o(^-^)o))わくわく


ue-1152.jpg

(* ̄  ̄)…って、言ってたっけ…。ふうん…喧嘩するくらい会ってんのか。


アンヌさーーん(。--)ノ クロベエさんがごめんなさいっだって。

ue-1170.jpg

( ̄▽ ̄;)そうねえ…何か…やっぱコスプレっぽい。


ue-1171.jpg

σ(^_^;)まあね…青い看護師の服って知らんかったら…まあ何とか…。


いや…スモック?って一瞬思ったりもするしな…やめとけ(;^ω^)


本日

f-2065.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?フルマラソン?o(`▽´)oすごーい。応援行く行く。旗振ってやる。

あ、用は別にない( 一一)そして、あたしは忙しい。


f-2066.jpg

でへへ。作業着以外の服久しぶりやぁ。シャワーも浴びて…オサレ、オサレ♪


だって、今日はダル君のお誕生日ぃ~♪

f-2067.jpg

あっ?(。-`ω-)小悪魔妹…誕生日のお祝いにいかんのかな?


( ̄▽ ̄)ふふ。それはそれで…小さく「よっしゃー」


f-2076.jpg

お誕生日おめでとう!(小悪魔妹の居ぬ間に)さぁ楽しく盛り上がろーーヾ(´▽`*)ゝ♪


シベさんが来てるのかと思ったけど、やっぱタックンは色々と顔出すな(*′艸`)


よし、後でニュータウンへ繰り出そう!今日は整備はお休み!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>アコさん

こんにちは♪
(;'∀')あーーっ!残念。って実はうちもギリギリで旦那が気づいて慌てた慌てた。
あれですよ?兵長が何故に調査兵団に入ったかのスピンオフもあったよ…と傷に塩的な事を言ってみる('◇')ゞ
単行本は今日発売でしたっけ。忘れてた^^;ありがと。明日買おう♪

( ̄▽ ̄)やはり忍びだったんですな。黒いからあの服分かり難い(笑)
俺系で頭領的な感じかと思ってたけど、チャラでした。

ありがとうございますぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

小悪魔妹がそんな優しい事考えてたら…(^^;)逆に何か怖いですね。
後できっとまたあれ買え、これ頂戴って言うんだわ(笑)

No title

こんにちは(=^ω^)ノ
進撃シーズン2初回の録画ド忘れしました;
原作の新刊は本日発売ですね♪

クロベエって忍び装束なんですよね。
渋めのオレ系かと思ったらチャラめなキザっていう(笑

ダル君お誕生日おめでとうございます!

妹君…
今日ぐらいは村長にお兄ちゃん貸してあげようかしら…
とかなんとか思ってるとか思ってないとか ( ̄m ̄*)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター