桜吹雪で皆が立ち止まる…。

こんにちは。雨で桜が散ってしまいそうですが、週末は花吹雪…って

お天気予報で言ってました。って事は、それなりにお花見できるって事でしょうかね。

雨って言っても、そう強くなかったもんね(*^-^)

----*----*----*----*

本日も、頑張って村整備。

f-2093.jpg

(-"-;)何だ。ややこしい事はお断りだぞ。


f-2094.jpg

(o・ω・)ノ))はい、ややこしい!シッシ


あたしは忙しいのだ。今日はしずちゃんと視察なのだよ。

f-2090.jpg

(* ̄  ̄)bまあな。お前が最初に提案してくれたやつ造ってやろうか?


f-2091.jpg

(^^;)ははは…何でもいいっすか。だろうな(;´∀`)


お前が初めて提案してくれたオーロラビジョンだっけ?

頑張って造ったけど、お前ってば素通りだったもんなあ。何でもいいんだろうなあ(≧∇≦)


f-2082.jpg

あ、小悪魔妹(*′艸`)ププ


f-2083.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。さっきまで花の植え替えやってくれてたんだぞ。


f-2087.jpg

(´ω`*)へえ。オーロラちゃんよく水やりしてるもんね。押し花とかも作ってるし。


んじゃ、オーロラちゃん今日からお花整備主任に任命な+.d(・∀・*)♪゚+.゚


今日は桜吹雪で、皆が立ち止まって上を見てる…何てのどかな(*^-^)

f-2098.jpg

マモルは…ローランさんの大胸筋をみとるな…(゚m゚*)プッ


f-2095.jpg

あたしもちょっと休憩…。そうそう…覚えてますか皆さん…

村長の隣に住んでたチビキザチーズ…


pe-429.jpg

らっきょ叔父さんも、もうよかろうと言ったらしく…(゚ー゚)(。_。)ウンウン


らっきょ叔父さんの口利きで、ジュリー王子が身元保証人になってくれたとかで…

王子のいる田舎村へお引越しらしい。どんだけ王子のファンなんだ(ノ∀`)


でもって思い出した。シュバやんの引っ越した理由…。


「もっと田舎に住みたい…」…だ!(≧∇≦)ブハハハ! 


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>たまメル さん

こんにちは(^^♪
(ノ゚ο゚)ノおお!お城おの近くで、しかも桜満開!いいですねぇ。
夜桜ってきれいですよね。夜だと桜自体がちょっと光ってる感じというかそんな風に見えますよね。
ライトアップの力も捨てがたいけど。

何を入れてたんだだか(´ー`)┌今となっては…(;'∀')だって忙しかったんだもん(笑)
なのに、公共事業はかっこいいなら何でもいいとか言うし(;'∀')
かっこいいって何?ねぇ(´ー`)

しずちゃんは、しっかり者ですね。頼れる秘書さんですわ。

前々から気になってた、絨毯いっぱい担いでる筋肉が目の前にあったから、
思わずガン見ですね((´∀`))ケラケラ

ありがとうございます。またあいつ等が何かしでかしたらご報告します(笑)

No title

お久しぶりです♪お城の近くにすんでいるのですが桜満開です!!
夜桜見物ができるのですが、コワイくらい幻想的です・・・。

うふふ・・(*´艸`*)タックンのタイムカプセルの中身が知りたいわ~。
おさえきれない想いって何なんだ??
それでもって、今度はピータン!!
何でもいいからカッコイイやつってところが可愛いな。
しかし、しずちゃんは大人だよね。
いつもニコニコあたたかく接してくれて。大人だなー。
しかし、マモル!!なんで桜じゃなくて大胸筋なんだ!?
タックン&ピータン&マモルは最強トリオですなあ!(^^)!
これからも楽しませてくださいね~。
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター