デコラジオ…。

こんにちは。お天気悪うございます。それでもお洗濯はしなければ(;'∀')

乾きは鈍そうだけども(笑)

----*----*----*----*

一昨日のお話…釣り大会。

f-2140.jpg

優勝はアップルちゃんでした。この日は整備もお休み。


昨日のお話…村長が整備に忙しい中…

f-2103.jpg

(ノ゚ο゚)ノ へえ、ほんと?


f-2104.jpg

(・Д・)ノわっ、すげえ。姐さん、バイク乗れるんや。すげぇ。


f-2105.jpg

(-∀-`; )微妙に「こころの中の」とか言うんじゃないかとドキドキしたがー。

どうやら、本当にラジオが壊れて困ってるらしい。


f-2109.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン…Σ(- -ノ)ノ エェ!? 電球をたくさん?


f-2112.jpg

( ▽|||)…はんにゃ…


f-2114.jpg

たのしみぃ~♪♬ デコトラみたいなラジオできそうや!


( ̄▽ ̄;)!!う、うん…byタックン


マモル君は沖縄の匂いのするおばぁの村から来た子である…。

f-2141.jpg

それは素晴らしい。けど…おばぁに会えなくなってもいいのか?(情に訴える)


(ノ_・。)…オイラ…もう少しここにいよっかなぁ…byマモル


d(^0^)b グッ!


本日…ドクターえるの春の健康診断の結果がでた。

f-2147.jpg

いやほんまやで。アップルちゃん…中性脂肪値前より増えたらしいぞ。ちょぴっとな。


f-2148.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!しとく、しとく。そんな顔すんな。ちょぴっとやから大丈夫や。


あたしのお手伝いをいっぱいやったら、運動になるぞ(≧∇≦)ブハハハ!


( ̄^ ̄)頑張ろうな。


おれんじ村の村長は、一人では整備にすぐ飽きてしまう…のだ( ̄∇ ̄*)ゞ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>すっちーさん

(ノ∀`)あーっ繋がった!(笑)こんにちは。
コメント投稿できてましたね。失敗したかと思ってて、一度諦めたんです^^;
でもよかった。返信読ませていただいて、てるてるさんだったのかと分かりました。
ずっとブログで話したことあったっけ?と思ってたんですが(*′艸`)やっとつながりました(笑)
HN変わったんですね。てるてるさんの事は忘れてませんよ。じゃあこれからはすっちーさんで(^^♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。気楽に。不安は考えればさらに不安にしかならないですからね。

村の整備は中々進まないですよね(;´・ω・)
でも、思いがけない獣道ができてて、感動ですよ(*′艸`)結構いい感じ。
なにせ4年間あの道をマイデザの上からだけど、行き来しましたから。頑張ったわぁ(笑)

バイクの整備もできるバイク乗りの姐さん…素敵です。
レディースだったかも…しれない(゚Д゚;)

コメントありがとうございました(*’-'*)

>あみさん

こんにちは♪

まあ、そんな趣味はないのだけれど…キラキラはんにゃ柄のラジオとかちょっと見てみたい(笑)
確かに集中できそうにないです(≧∇≦)
あ、ほんとそんな趣味はないから…( ̄▽ ̄)ヘヘ

気が向いた時に村のみんなの健康診断をしますよ(^○^)
アップルちゃん、ちょぴっと脂肪が増えましたが、内緒でお願いします。特にハム君には(笑)

何かきちんとした計画があったり、コンセプトがあったりしたらいいのでしょうけど、
如何せん、行き当たりばったりのただの模様替え(;´∀`)
すぐにおしゃべりしてしまい、それで満足してDSを閉じる事が多いです(≧∇≦)
でも頑張りまする(゚ー゚)(。_。)ウンウンあみさんもガンバです。ゆっくりね、ゆっくり(*′艸`)合言葉やな(笑)

お久しぶりです‼
コメントくださってありがとうございました‼
とび森のことを考えて気軽に行っていけばたぶん中学校もだいじょうぶそうです!
釣り大会。。。村の整備(っていっても全く進んでない)でできませんでした…
ツイートされていたけもの道すごいですね!
僕も頑張ってつくろうとしてるのですが、
全くですw
ハンナはバイクに乗ってたんですね。。。
想像着きます(^o^)
では!

こんにちは♪

じぇいさん、こんにちは♪

デコラジオ…デコトラみたいなラジオ…(゚∀゚)
キラキラしすぎてて音楽に集中できなさそうだ~(笑)

どくたーえるちゃんは、健康診断するんですね!アップルちゃん中性脂肪がやばいのか…。
すごい必死の顔に思わず大爆笑でした(≧∀≦)

村の整備は根気がいりますもんね~村民みんなで道はがし手伝ってくれたり…しないか(汗

整備、ちょこちょこ頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ 私も頑張ります♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター