埋めた物とか片づけて行けよぉ。

こんにちは♪昨日はすごくいいお天気だったのに、今日は雨。でも寒くはないですね。

桜も本格的に散ってしまいそうです。

----*----*----*----*

昨日のお話…ダル君の家の後ろの空き地へ行って驚いた。

f-2299.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノなんだこれは!誰だこんなに岩を持ち込んだのは!


ハッ!(`ロ´;)あいつか!


f-2295.jpg

(-"-;)はい、こんにちは。


f-2296.jpg

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチイェ~~イ!


f-2297.jpg

埋めた物、置いた物、木の上に置いた物、川や海に沈めた物…


後でちゃんと片付けて行けよ。余計な掃除とかしたくないからな。


本日…

f-2282.jpg

さっき居たぞ。窓から見てるだけじゃ見つかるもんか。


しゃーない、ついでの時に声かけてやろう。


って、ことで、オーロラちゃんを呼んできた。

f-2287.jpg

何の用事だい?


f-2288.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 何それ。いいなあ。


f-2289.jpg

(-∀-`; )けど…アップルちゃんに知れたら、これまたややこしいなぁ。


何でいきなりオーロラちゃんにサプライズすっかな(´ー`)┌フッ

まあ、何も考えとらんのだろうけども(´∀`*)


獣道を生かすため…家が建ったりしないように外灯を造った。

f-2310.jpg

早起き野郎二人しか式典に参加してない(-∀-`; )…ま、いいや。


皆でこの後モーニングでも食べに行こうぜd(゚-^*)


で、式典の話をしたら…

f-2312.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…頑張るよ。だから募金は協力してねえ。


一応、みんなもニューおれんじ村を楽しみにしているらしい…と思う(*′艸`)


頑張るけど、そのせいで裏通りに遊びに行けてない(-∀-`; )怒られそうだ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター