さらば「キラキラアップル」

こんにちは。昨日ニュースで言ってましたが―なんでも春になってもインフルは流行って

いるそうです。去年予防接種してても効き目ないかも…とか言ってました。

まだまだウガイ手洗い…気を付けましょう。

----*----*----*----*

昨日のお話…アップルちゃんに本を貸してあげた。

f-2350.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。前に裏通りに居たピティエ先生がくれた「絵で見る化石の弱点」


絵だから、アタイもファッション雑誌感覚で読めちゃう…って言って気に入った様子

f-2351.jpg

(-"-;)嘘つけ。単にパソコンとラックを手放したいだけだろ。


(-∀-`; )本気でブログ書くのに飽きたんだな…さらば「キラキラアップル」( -_-)フッ


あっ!ハンナ姐さんが凄い勢いでこっちに走って来る((((((((((っ・ω・)っ

f-2347.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノな、なんっすか…いきなり…怖い。


f-2348.jpg

C=(^◇^ なんだ…びっくりした。普通に言ってくれるかな。


(-"-;)何でシバかれにゃならんのかとビビったやんか。


・・・( ̄▽ ̄)姐さんが考えてくれた呼び名…気づいた?「ぇい」…小さい掛け声みたいやろ?


本日…表通りはいいお天気。

f-2356.jpg

あ!(ノ゚ο゚)ノ まいこちゃんやん!今おれんじ村は工事中やで?

あちこち穴あったりするからな。気を付けて遊びやぁ。


f-2359.jpg

最近、頑張ってる(若干そんなフリをしてる)村長に皆が声を掛けてくる。


頑張れ、村長!…って(///∇//)テレテレ 頑張るっす。


裏通りへもたまには顔をださねば。

ue-1239.jpg

(o^-^o) そだねぇ。今日もこれから晴れるって聞いたから洗濯してきたぜ。


ue-1240.jpg

(* ´艸`)グミちゃん、タオルとかの中に埋もれて分からなくなるんじゃね?


( ̄▽ ̄)踏んじゃうよイヒヒ


裏通り御庭番のモモチ忍者は正義の味方…

ue-1244.jpg

何でうさぎ族のお前が猫族の署名集めんのさ?(ο´・д・)?? しかも猫族いねぇし。


(´ω`*)オイラ頼られるタイプだからなあ…byモモチ


(´ー`)┌ああそうですか。集められなかったくせに((´∀`))ケラケラ


どこのネコさんに頼まれたのか知らんが…木の苗の仕入れのついでに集めてこよう。

ue-1258.jpg

o(- -;*)ゞ イヤァ…らっきょさんに頼むのもどうかとは思うんだけどさ…悪いね。


猫族はネコパンチ強化して、何を追うのか…考えたことある?ネズミさん…(´゚艸゚)∴ブッ


幸い…ponpon村にも猫さんは居い…( ̄▽ ̄)ハハハ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ おひさしぶり~ふっ!
毎日一応スコップを持って歩いてるよぉ(笑)

わっ、前記事まで読んでくれたりしたんですか!ありがとねぇ(^○^)
うんうん、そこ気づきましたか(*′艸‘)何気に気をつかっている村長でぃ(笑)
そうなの、メダカ全滅よ^^;美しい条例なのに池の水は濁ってるのだ(。--)ヘヘ
はやせはもう林早瀬でいいかって思ってる((´∀`))ケラケラ
(-"-;)着ないわよ、ブリキの服なんてプンスカ。蒸れるもん(笑)

そうです。決して陰の小物が飽きたからではありませんよ。あくまでアップルちゃんが!だから!

ありがと♪何かね時間操作して公共事業とか完成させようと思ったんだけど、一々終わらせるのが
面倒で…結局ちびちびとリアルタイムでやってると言う私です(ノ∀`)
うん、皆に褒めてもらったからねぇ~獣道♪活用しちゃうよん♪

昨日は放送なくてね…でも…ウヒッ(*′艸`)ウヒヒヒ 
今日も糸井さんにエールを送りまするd(^0^)b
勝ち越したい。

No title

お久しぶりーーーふ(^^)/
整備着々と進んでる様子ですね♪お疲れさまですm(_ _)m
以前の記事になるけど。
バズレーさんのお庭よりリセットさんのお庭が広かったり(笑)
リセットさんのおかげでメダカが全滅してたり(笑)
はやせくんの名字は林だったのか‼(ちゃうw)って思ったり。
とどめのフリリンからのブリキの服ー(*≧∀≦)
ちょっとお花見でブリキの服着てるか拡大して確認しちゃったわよ。:+((*´艸`))+:。

ほんでアップルちゃんpc手放すのね…( ̄▽ ̄;)んー残念(笑)でも、らしくて笑いました。

整備も根詰めると息詰まるから、ゆるりと遊びながら進めて下さいね。
あの獣道はちょっと歴史と愛を感じたわよ(*´∀`)♪

ほんで糸井さんに今日も頑張れ‼とお伝え下さい(笑)
……広島戦は……ほどほどでお願いいたします(笑)

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター