ダルマンの武勇伝。

こんにちは。今日は病院だったのですが、まあ暖かかった。帰りに古本市場さんまで

足を延ばしまして、汗が出ました。ハリーポッターと呪われた子と言う本を探しに行って、

ついでにアミーボカード覗いたら、+カードがありました新品。おねーさんが6袋あるって教えてくれて、3袋ほど買いました(∩´∀`)∩

----*----*----*----*

昨日のお話…村の大規模工事中は、しずちゃんも大忙し。

f-2420.jpg

早く来てくださ~い!かいと副村長んとこの居酒屋のランチ無くなるぞぉ。


お昼を一緒に食べたりもする+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 勿論、割り勘…( 一一)


f-2426.jpg

(;゜0゜)何!武勇伝とな?聞く、聞く。


f-2427.jpg

(o^-^o) 語るんや…嫌がるかと思った。


f-2430.jpg

(((((°°;) そ、そりゃ大変!で?


f-2431.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!期待通りの展開。いや当然か。ダル君ペンギンやし。


そんで?


f-2432.jpg

(。-`ω-)したんだな?で… (σ*>∀<)σダル君は少年の命の恩人!


こりゃすげぇ武勇伝だ!


f-2433.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ (≧∇≦)ブハハハ! んなワケなかろう。おもろいけど。


で、何でピータン疲れてんのさ。そんな長い話でもないぞ。


f-2429.jpg

( ̄。 ̄)ほぉ…


本日…

f-2444.jpg

あ!甲子園に行くんやな、アイツ(*・з・)いいな…。あたしゃ…整備(T△T)


f-2452.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノはい?何て?「ごきげんいかが?」っつった?


((´∀`))ケラケラ何さアンタ。気取っちゃって。


f-2453.jpg

ああ…バズレーさんと遊んでるからか…( ̄▽ ̄)


影響を受けやすいやっちゃ。


さて…今日も頑張ろう…と一応言ってみるじぇい村長である…(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター