微妙な気持ち…

こんにちは。スマホでメールとかサクサクっと打てます?私は打てません(≧∇≦)

出来ない事が多いです(ノ∀`)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-2555.jpg

(*゚▽゚*)!!あ、ハンナさんだ。またいいモノ持ってきてくれたんだ♪


はーい、居ます、居ます。今日は用事してないからばっちりお出迎えだ。

f-2558.jpg

いらっしゃ~い。この前、あたし居たんだよ?すぐ帰るんやもん(´ー`)┌


なんだ、返事ないから居ないのかと思ったよ…byハンナ


(・∀・)ニヤニヤ で、この前渡しそびれた「いいモノ」持って来てくれたんでしょ?

あれから、何だんたんだろうって、気になって、気になって(*′艸`)


f-2559.jpg

彡(´∀`;●)彡あ…さくらんぼ…あ、いやありがとう…(-"-;)もっといいモノかと…ゴニョゴニョ


本日…

f-2449.jpg

また┐(´-`)┌  まあ、借りた相手を思い出しただけマシか。


お前、そんなの一杯あるんじゃねぇの?


f-2450.jpg

(;´∀`)何でも一か月前だった気がする…とか言ってた。


(〃´o`)=3 まあなぁ…byハムスケ


f-2451.jpg

(;^ω^)何か…すまんな…


ピータンは弟分第一号だからな…何となく謝ってしまった(;´∀`)


そんな流れから、家に来てくれと、やけにしつこく言うから用事すませて行ってみた。

f-2561.jpg

(-_-#)5000ピースのジグゾーパズル…ゆっくりしていくしかないようだな。


てか、ジグソーだから(。-`ω-)…(実の処、陰の小物のミスだけど)


やり始めると意地になるんだな、これ(;^ω^)


あ、これは昨日の事…ponpon村顧問…ジュペッティスーパークラウン宅にて。

f-2570.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーン…趣味とは言わんかもしれんけど…カードが集まってる。


絶対要らないよ…最悪中古でたらそれ買う…ってハピ森出た時ほざいてたのに、

新品アミーボカードを見る度に買うしまつ…(ノД`。)ホロリ

ファイルに収納…今じゃちょっとしたコレクターだ…(大袈裟)


f-2571.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノげっ、ちょっと嫌。


でもなあ…+カードとかも出ちゃって…やっぱ新品開けるドキドキさが…(*′艸`)グフフ


f-2573.jpg

llllll(- _ -;)llllllはい…


ゴリゴリのペットボトルのキャップコレクターから警告をうける…微妙な気持ち…(-"-;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター