クロさんのポーチとプチ子が可愛いすぎる

こんにちは。もうすぐGWですが…これと言って予定なし( -_-)フッ

もしかしたら、忍者ブログ様のほうとかのGWあたりの記事を見たら…プチお知らせ(^^♪

とかで、じぇい村長温泉行く…とか書いてあるかもしれない(▽〃)。oO過去はアクティブ(笑)

だんだんと予定なし…になりまするな(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

----*----*----*----*

裏通りの様子も見に行く人気者 忙しい村長…。

ue-1266.jpg

(*゚▽゚*)へえ…かわゆい事をなさいますなぁ…(って、殆ど雲はべた~っとしてるけど)


なにか面白い形あった?カップケーキみたいのとか、くまさんみたいのとか。


ue-1267.jpg

(。・_・。)カステラ…(四角?長方形…的な?)すごーい(棒読み)


最初カラスみたいなって聞こえた(読んだ)からごっつおもろいと思った(;'∀')


ue-1286.jpg

プチ子!めっちゃ斬新なレイアウト!しかも使ってるのは左のだけ…。

何かわからんけど… ゜*。(*´Д`)。*°可愛い~。


そんなプチ子からお手紙が来た。

ue-1293-1.jpg

(;`O´)何!?あんにゃろ、すぅぐ衝動買いするんだから(´ー`)┌フッ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。喜んで頂こう。ありがとうね。もしかしてお揃いとかかなぁ~何だろ?


ブリキの服やったらぶん殴る(-"-;)


ue-1293.jpg

頂いたのは、レースの傘♪ めっちゃ好きやでこれ+.(*'v`*)+ありがとねぇ。


こんな衝動買いなら…( ̄▽ ̄)ま、いいかも…ヘヘヘ


これは昨日のお話…ちょっと前に紙袋イン紙袋を落としたクロさんだが…

ue-1287.jpg

今度はポーチを落としてた。手作り感満載のポーチ。まさか中身はまたポーチ…(・x・)ぷっ


ue-1288.jpg

(ノ´▽`)ノ なあんだ。普通に貴重品やった。お姉さんが作ってくれたポーチらしいよ。


貴重品もだがポーチなくす事のほうがやばかったのかもしれない( ̄ー ̄)


そして再び本日…

ue-1303.jpg

アンヌさんが…親しみを込めた呼び名をくれた…じゃがりこ?あ、違うか(・m・ )


ue-1306.jpg

ありゃ、風邪ひいたんかな?昨日は普通に元気やったけど。


ue-1307.jpg

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタそ、そりゃいかん。あ、ドクターえるが今日はおるぞ!


。゚(゚´Д`゚)゚。いやぁ~~!!ボク帰って寝るよぉ~…byリチャード


!∑(゜∀゜)そ、そない嫌がらんでも…ドンマイえるちゃん( ̄▽ ̄)ププ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター