クセのある女達のベンチ

こんにちは。最近パソコンが変な気がします。気がすると言うふわっとした言い方(笑)

でももし急に5日とか何も言わずに更新止まったら、あ、ネットに繋がらなくなったなと笑ってください(;´∀`)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-2590.jpg

最近、マモル君はタックンと仲がいい。前からタックンの面倒見はよかったけど。


f-2589.jpg

同じ方向を目指すのはどうだろうか…(・m・ )止める理由もないけども…。


f-2588.jpg

(-"-;)やっぱり止めるべきかもしれん…碌な事を教えとらん気がする。


お前にはまだ早い(*`^´) そんで、焼肉食べた後なら焼肉のたれの味だ!


貴女の方が碌な事言わないって思うわ…byドクターえる


(o!o;)ひっ…ドクターえるが珍しく散歩してた…びっくりした。


そんな気まぐれに出て来たドクターえる…

f-2592.jpg

あら、オーロラさんじゃない。こんにちは。


まあ、えるさん、お久しぶり…byオーロラ

f-2593.jpg

(*^-^)そうね。いい季節だわ。


f-2594.jpg

あらありがとう。そんなに時間がある訳じゃないけど、せっかくだから失礼するわ。


f-2601-1.jpg

|・`ω・)コッソリ ずっと見てるけど…全然しゃべらへんやん…(;´∀`)


ドクターえる…冷血女VSオーロラ…怖いもの知らずの天然女(* ´艸`)いい勝負。


f-2581.jpg

ふうん。いいよ、家に帰るから持っていったげるよ。


f-2584.jpg

オーロラちゃんに頼んだっつーがから何かと思ったら、オレンジって┐(´-`)┌


( ̄▽ ̄)何だ…フルーツパシリって村長だけじゃないんだ…ウヒヒ


本日…表通りは雨のため…整備は中止

f-2606.jpg

でも公共事業のガーデンチェアができてた。どうしよう…雨だけど…


f-2607.jpg

ええいε=ヽ*^∇^)ノ 寝ちゃえ!花壇とかも…造って…((((((;_ _)さ、寒い…


完成記念式典は…雨があがってからにしよ…背中べちゃべちゃ(;´・ω・)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター