こっちを立てれば…

こんにちは(^▽^)/ パソコンの調子がどうのって言ってたけれど、何がおかしいのかって、

立ち上げるたびに「Windowsサービスに接続できませんでした…云々」って出るんですよ。

Wi-Fi使って印刷できるとか言うから、プリンターとそんな設定しようといじったからかな…

と思ったり…結局わからずに、直接繋ぐ事で妥協したんですけどね(-∀-`; )

でもネットには繋がるし、更新もできるから…まあいいか…です。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-2647.jpg

久しぶりにライブに行った。ビッグママとハイドが来てた。


話しかけると、踊るのをやめてしまうのが残念…じっと村長の顔見んでもいいのに(^^;)


踊りつかれて家路につく途中でバズレーさんが困り顔。

f-2652.jpg

(-∀-`; )見てるよ。だってバズレーさん、足が綺麗じゃん?目がいっちゃうよぉ。


まっ♪(///∇//)…そう言う事もあるかもしれないわね…困っちゃうわ…byバズレー


( ̄ー ̄)。oO(かっぺいちゃん…いっこ貸しだからな)


本日…ちょっと曇り空。こりゃ雨になるかもねぇ。

f-2653.jpg

( 一一)泣き落としか…この子義理の妹になったら、面倒くせぇな…。


ハッ!(`ロ´;)…o(- -;*)ゞい、いや例えばだ。例えばの話…(*'ω'*)デヘヘ


休日の朝、少し早起きすると、たまにこいつに出くわすが…

f-2662.jpg

これ見よがしの仕事やってますアピール…( -_-)フッ


で?どんないい事があったっすかね。


f-2664.jpg

(-。 -; ) 前から思ってたんだがなー。貴様お客に対して言葉遣いがなっとらんぞ。


ここは、仕方がないですね。特別にお教えします…的な言い方…(-_-)ウーム

それはそれで上からか!教えて要らんわ!ってなるな…。。。o(゚^ ゚)ウーン


(^○^)そうだ。「聞いていただけますか?実は…」だな。聞きたい?って勿体ぶるからイカンのだ。


(;`皿´)うっ…き、聞いていただけm…byぺりお


(゚O゚;おっと、予約の時間だ。ごめーん、またなぁ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


f-2670.jpg

もとのじぇい村長に戻った…お財布みて…今日と明日…カップラーメンだ。


やっぱり雨が降り出した。橋のところでアップルちゃんが話しかけてきた。

f-2671.jpg

髪の毛の事じゃないんかい(-∀-`; )


っと…後ろにダル君いるんだけども妹とハム君の散歩の話とかいいのか…

ほら、ちょっと険しい顔になったじゃん(-_-;) 


でも、気づいてないコロッコロアイドルは話し続ける。

f-2672.jpg

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノち、違う違う。同じ村に住んでる仲間だからさ、散歩の一つや二つするさ。


そうだよね…byアップル

f-2673.jpg

( ▽|||)う、う…ん…いやまあ…ゴニョゴニョ


大きく賛同すると、オーロラちゃんが魅力的じゃないみたいになる…(ノД`。)


なぜ、そこであたしの顔を睨んでるんだ、ダル君は…(T△T)悪いのはハムスケだ。


こっちを立てればあっちが立たず…(-"-;)もう…知らんがな。


ue-1341.jpg

こんなん届いてた(^^♪一つしか持ってなかったから嬉しい。

そう言やぺりみしゃんの口のきき方もなっとらんが…(*′艸‘)逆らえないオーラには逆らえん。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター