春コーヒー…。

こんばんは。5連休第一日目は、ツタヤに行ってきました(ノ∀`)

いいお天気だったので、行楽地は人でいっぱいだったんだろうなあ…(*´∀`).。o○

今日は珍しい時間に更新。

----*----*----*----*

昨日のお話…オーロラちゃんがシベさんに贈り物ですってよ。

f-2687.jpg

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)怖いよぉ~あの子怒ると口きいてくれないんだから。


(゚Д゚;)そ、そうか?よし、着てみるか。

f-2688.jpg

(*゚▽゚*)おお、よかった。まじで似合う。


f-2689.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。着ちゃって大丈夫。耳の色と服の色といい感じだ。


これでオーロラちゃんの(*`^´)=3ぷぅ…を見なくて済むC=(^◇^ ; ホッ!


f-2708.jpg

なんだ。お前もよく頼み事があるなぁ。


田舎のかーちゃんから今度はイカナゴ送ってきた!…byピータン


っと、いう訳で、おれんじ村のアヒル族のおかぁちゃんの所へ。

f-2716.jpg

(^○^)おお、やっぱアンヌさんはくぎ煮とか作れると思った。頼むね。


d(^0^)b さすがアンヌさん!


本日 さっそくくぎ煮を貰ってきた。

f-2718.jpg

あたしじゃねぇけどな(*`艸´)フフ ま、いいか。

(中の人はくぎ煮は食べないけども…ヘヘヘ)


ちょっと派手な村長の村へ行ってきた。ここじゃ、じぇい村長も少し派手。

pe-530.jpg

ピンクなジェシカさんがコーヒー飲んでた。


この村の喫茶店じゃ季節ごとのブレンドがあるのか…

オサレな名前なんやろなあ…(▽〃)。oO


pe-531.jpg

C= C= C=⌒(o_ _)o コケッ


pe-532.jpg

正道なつっこみ…(-∀-`; )


村の帰ってきて、家でテレビみてたんや…阪神、ヤクルト戦…勝ったよ。

f-2699.jpg

なあハム君。勝ったけどさ。ありゃないわ。やらんでいい点やってさ┐( -"-)┌

ニュースじゃ手に汗握るゆうてたけど…( ´△`)はぁ…エラー多すぎや…


お、オイラ別に阪神ファンじゃな…ぃ…ゴニョゴニョ…byハム君


(。・д´・。) あ?


よいゴールデンウィークを!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター