こどもの日はこどもの為に!

こんにちは。今日もいいお天気です。

そろそろUターンラッシュの始まりだったりするんでしょうか。自動車で移動の方は、

本当に安全運転で、楽しく連休を終えてくださいね(*’-'*)

----*----*----*----*

本日…こどもの日でございまする。

毎日少しずつ整備をしているじぇい村長…整備ユニフォームのマリンボーダーを…

f-2725.jpg

今日は脱いでみました。今日は整備はお休み。


こどの日は子供をヨイショしてやらねば(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


f-2729.jpg

今年もしずちゃんが広場で…新聞紙のカブトを折ってくれた。そう、広場でね( ̄▽ ̄)

さっき遠くからしゃがんで折ってるの見たもん(*′艸`)クック

(注…おれんじ村のしずちゃんのお話だから…悪しからず)


f-2730.jpg

なあ、しずちゃん…この看板もずっと使ってるから、ちょっとガタガタするね。


予算がないので…モジモジ(。_。*)))…byしずちゃん


いや、じぇい村長はこれが好きさd(^0^)b ガタガタの具合は即ち、村の歴史と正比例だからな。

あ、今いい事言ったわぁ~(▽〃)。oO


さて、ガキンチョどもに柏餅でも届けてやろうか。

f-2731.jpg

(。・д´・。) なんだ。柏餅のほかにも何か欲しいってか?仕方ないな。


んじゃ、偶然レトロなテレビってのを持ってるから…

f-2733.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。ああ…そこ置くかぁ…フエキくんな箪笥…飽きたかぁ…残念。


結局、ハム君はノリノリな服(本物)ものりのり的服(偽物)も着てくれんな(-_-)


フエキ君に似てるとか言われるのが嫌やったんかな。。。o(゚^ ゚)ウーン


f-2734.jpg

アップルちゃんは都合のいい時だけ、アタイまだ子供だもん…とか言うんだ(-∀-`; )


もう、今日だけやぞ?リサイクル品で安いからこうたげるけども…この恩忘れるなよ。


f-2737.jpg

ふぉおお!シベさんが…マジでジョギングやってる。


海岸に置いてる大型ごみ…じゃないけど片づけないと走れんね。


f-2736.jpg

すげぇ…腹が減るほど走ったんや…ジョギングはじめたとか冗談やと思ってた。


よし、柏餅あげる(」*´∇`)」


あとはピータンとマモル…と考えつつ歩いてたらオーロラちゃんが声掛けてきた。

f-2738.jpg

(o^-^o) あら、あたしをご招待?ちょっと怖い気もするが…じゃ遠慮なく。


f-2739.jpg

さぁどうぞ…今日はこどもの日ですから…とごちそうしてくれた…


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ…おいひい…


(´`;) ん?…なんで、あたしを祝う…?


( ▽|||)もしかして…「じぇいさんが一番ガキっぽいですよね」的な…?


( ̄ー ̄)ニヤリ…byオーロラ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター