マスターは泳げない…かも。

こんにちは('ω')ノ GW終わりました。今日からまたいつもの日常です(^-^;

GWの間に「うぉーーー」と心底声だしたのは…( ̄▽ ̄)阪神9点差大逆転…もう負けや思って

見てなかったもん…首位です、首位。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい…。

----*----*----*----*

昨日のお話…裏通りは雨だった。

ue-1361.jpg

大丈夫やろ。小降りになってきたし…あ、でも(´゚艸゚)目の前にでっかい雨粒!


また酷く降るかも…

ue-1362.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。意外とあいつ(てるてる坊主)力もってんぞ。


で、どこでダンスの練習してんのさ…


オートキャンプ場…あそこ広くていいよねぇ…byケチャップ


ue-1363.jpg

おはよう、フリリン。 ( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ、表通りは晴れててさ。仕事だよ(´ー`)┌フッ


でもさ、だいぶんと表通りの整備はできてきたよ。ま、道が変わっただけだけどさ。


いや、だとしても、雨の日くらいゆっくりしな…byフリリン

ue-1373.jpg

なんて言ってくれたから、そのままフリリンの家に…っと、おっとぉ(*゚ロ゚)!


ue-1375.jpg

そりゃ言いたくなるわ!スプリンクラー…部屋で水まきはあかんやろ。


ああ…でも暑くなってきたら、結構便利なんだよ。床は濡れるけど…byフリリン


(;`O´) はぁ?ばっかじゃねぇの?

ue-1376.jpg

う~ん、汗かいた後のシャワーは最高…って(≧∇≦)ブハハハ! ほんとだ、便利!


でも、せっかくの絨毯…ぐちょっりだ。


本日…一泊500ベルのキャンプ場に懐かしい顔!

ue-1349.jpg

 ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ピンく~ん!元気そうだな。してけ、してけ、何泊でも。


儲かるから…( ̄ー ̄)ニヤリ


島のじいちゃんがコーヒー飲みにきてた。時々ごちそうしてくれる。

f-2765.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪みんな遊ぶの好きやからな。


f-2766.jpg

(ノ∀`)あちゃぁ…今、村の整備の手伝いしてくれてるからなぁ。


でも、マスターは行けるやん。一日くらい茶店休みでもええで?


f-2768.jpg

(。・_・。)いや、だから…一日くらい…


(-_-#)…byマスター


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 泳げないんじゃね?


ゆうたろう君にお願いしたら、マスターも泳ぎの練習できるだろうか…(゚m゚*)プッ


ま、うちのゆうたろう君は、ランプの側から離れないんだけどねぇ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>アコさん

お久しぶり(*゚▽゚)ノ

(´;ω;`)ウゥゥ…先に読んできちゃったもん…。ブログ閉鎖…って(;´・ω・)
感慨深い言葉をありがとう。

最初の頃、あの絨毯が欲しかったぁ。そんな絨毯を水でぐしょぐしょにするなんて。
(゚O゚;アッ!そうかも。だから大胆なシャワー設置…フリリン身を削っとる(笑)

うんうん、妥協したつもりがずっと気になるってのもプチストレスですよね。
新しい村の夢番地を楽しみにします(*^-^)

ブログももしかしたらまたやるかもしれないな( ̄ー ̄)
したら、またリンクするし。
了解です。ゆるりとリンク外しておきます(ノ∀`)

和んでねぇ~( ^^) _U~~

>ayanonさん

こんにちは♪
( ̄▽ ̄)顎…大丈夫っすか…フフ。
いやほんと。ルーキーやしまぁまぁ洗礼ってやつや…って言い聞かせてチャンネル変えちゃったよ(;'∀')
見てたら、めっちゃ腹の底から声出たね(笑)
(`・ω・´)ゞおっ。よく見たら、菊池はん居なかったよ。早く復帰してくれたらいいね。いや、彼いたら逆転むりやったなあ。

そう、体操服がたいそうお気に召し…(゚O゚;アッ!ダジャレじゃないよ(笑)
あの服で草ぬきとかしてくれてると思いたいです。
マモル、あかんやろ(笑)大事なお話中やのに(´ー`)┌フッ

そうやな。梅雨がきたらカビはえる。家傾くかな(^-^;

仕事を理由にして、絶対島には行かないもんねぇ。
あそこ、ゆうたろう君が代役する事あるんですよね?ちと見てみたいですな(笑)
(ここでも娘ちゃん、おめでとうと言う(*゚▽゚)ノおめでとう♪)

No title

またまたお久しぶりです!

色褪せない、おれんじ村。
ここだけの世界にほっと和む自分がおります。

フリリンさんの絨毯モフモフで立派ですね!
もしかして、自前のモフ毛で作成とか、、、無いか(笑

ここで私事のお知らせなのですが、この度というか度々、
村を創り治すことを決断しました(呆

それに伴い、現ブログ&旧ブログを閉鎖することにしましたので
大変お手数ですが、リンク削除をお願いします((人´Д`;

本当にいつもすみませんです;

No title

こんばんは(o`・∀・´)ノ
……(ノД`)あの日仕事で試合録画してて、結果を見ずに倍速で追っかけ再生してたらそのうち顎関節ガタガタ鳴って、ソッコー削除したわよ(笑)
でも、それは見てたかったねぇ~見てない声と同じくらい心底声が出たと思うわ。次はカープ戦以外でお願いしやすですよ…。

前記事になりますがバズレーさんはまだ体操服?セレブには縁のない服で珍しく見えたのかしらね(笑)
新鮮で可愛かったわよ( ´∀`)プッbyマモル((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう、本当に声だして笑たww
フリリンのスプリンクラーも梅雨の前に回収しなくちゃ、絨毯も…だけど地盤が心配よ( ̄▽ ̄;)
ほんでマスター……。あの胸筋で泳げないのか…o(・∀・)oファイト
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター