宇宙船には全身タイツだ!

花火大会に行く予定だったけど…。
竜巻警報とか…雷がずっとごろごろいってるますし…。
今はそうでもないけれど、空は暗いし…(-∀-`; )
中止にはならないかもだけど…見に行くのは中止です。
----*----*----*----*
昨日のお話。
d-6806.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。伊達に長い間住んでないっすな。

d-6807.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン…何、何?何かのコンテストに出るのか?おれんじ娘コンテストとか?

d-6808.jpg
(* ̄  ̄)うん、その発想はおかしいな。

おれんじ村のアップルちゃんが言うからこそ、アピールになるんだぞ。

可愛い子には旅をさせる主義だが、アップルちゃんはまだ…居てほしいなぁ(ノД`。)

d-6809.jpg
(≧∇≦)b

緊急着陸の後、すぐに風を引いてた隊長。
d-6814.jpg
(・・)…薬だなあるなら、薬置いとこうか、タコリーナちゃん。

本日…駆け寄ってきたハイドが、あの夜の事を語る。

その日、窓の外が明るく光ったので目覚めたハイド。
d-6822.jpg
(´∀`*)あ、それ夢じゃないぞ。まんま、タコリーナ隊長だ。

(*´∀`).。o○全身タイツで宇宙船に乗ってたんかぁ…ぷっ。

d-6825.jpg
(。・`Д・´)はぁ?合コン? お前にはまだ早いわ!(;`皿´)

裏通り…。
HNI_0086.jpg
はい、じぇい村長ですが、貴方、リンゴとオレンジの木を伐採しましたな(*`^´)=3

HNI_0087.jpg
あ、スルーしたな(-"-;)

(≧∇≦)ブハハハ! ま、よろしくね。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

>MANA さん

こんにちは♪
あ、そちらの花火大会事情もそんな感じでしたか。
私も家の前からっ見ました。結構見えるんです(*’-'*)
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね。

でしょ?引っ越したrあ、じゃあなんで引っ越してきた?って話になるじゃない、ねえ┐(´-`)┌

彼女、うらおれんじに来た時も早々に風邪ひいたけど…?c(゚.゚*)ああそうか。
火星の薬、効かなくなったのかww
全身タイツですって(*′艸`)ハイド、何かを突き抜けた気がしたらしいですww

あそこ、細い道だから崖ぞいに果物の木を植えてたのに、バッサリです(-_-;)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。リアル私からすれば、医療関係者はすごいと思います。
さて、えるちゃんは何をするつもりやら…コンビニオーナーだったらわらけますなw

>☆苺*天使瑠☆さん

こんにちは。コメントありがとうございます(*^-^)
あら、本当だ。リンゴの木のしたですね(*′艸`)クスッ
本当は、おれんじ村の「おれんじ」は、色の事で果物じゃないんです(^-^;
たぶん誰も知らない事ですけどね(笑)

おお、タコリーナ調査隊長はメロディー村を調査済みだったんですねw
しかも降り立った瞬間をラムネちゃんに目撃されていたんですね。
これは案外、あちこちで全身タイツ姿を見られてる予感ですww

うわっ、そんな風に言う住人が増えたらえらいこっちゃ(;^_^A アセアセ・・・
でもまあ、村じゃ基本部屋はチグハグなんですけどねww

No title

こんにちは♪ 花火大会、1時間ほど前は雨降りそうな雲だったのに、急に晴れ、ちょっと強めの風のおかげで煙もよく飛ばしてくれました♪
夏休み初日に親友たちと最高の時間を過ごせました!
じぇいさんも、来年こそは見に行けると良いですね(><)
まあ、私は会場には行ってない人なんですけどねw

アップルちゃん、おれんじ村のアピールならおれんじ村にいてこそ、だよ!!(><)
「前の村、良かったよ~^^」より「今の村最高~^^」の方がやっぱり説得力がありますよね┐(-。ー;)┌

薬棚を所有とておきながら薬は切れているとは・・・
(*゚ロ゚)ハッ!! もしかして、地球に居すぎて本当は宇宙の薬あるのに効かなくて・・・w
宇宙服ではなく全身タイツですかww 
そっと夜中に降りたのにハイド君に見つかってしまって(ノ_・。)

アデレートちゃん可愛いけど伐採とは・・・(・"・;)  


えるちゃんは医療職以外でしたか・・・
ちなみにリハは医者よりずっと楽ですw 医者はすごいなって思います(ノ_・。)
えるちゃん、次の夢Fight!!!

No title

こんにちは~(。・_・。)ノ
アップルがりんごの木の下で引っ越したいと言ってくるとは計画的な(笑)
しかもアップルがおれんじ村(オレンジ)に住んでいると言う・・・
タツオ並にややこしい女になりそうで怖いですΣ(ノ°▽°)ノ

白い光りに身を包み、役場に入ってきたタコリーナ・・・
その光景なら、家のラムネが見ていました(¬ー¬)
実は昔、私の村に居たんですよ、タコリーナ。
何しろ住民の約7分の1を村に連れてきて、引っ越させたんですから!
※事実です。

【おまけの想像】
アデレード「じぇい村長・・・いや、じぇい社員のキャリアを見込んで来たのだ!」
いや、持込家具が多すぎるぞ・・・
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター