アナタは大丈夫?

こんにちは。ちょっと遅い更新です。

更新の時、いつもコーヒーを飲みながらなのですが、最近アイスコーヒーも登場するように

なりました。暑くなりつつありますね。更に体調に気を付けなくてはです。

明日は大雨らしい…お出掛けしますのに(ノД`。)

----*----*----*----*

昨日のお話…最近表通りの整備、整備で…フリリンとも遊んでないから…


夜、時間あるならさ…久々にご飯でも食べにニュータウンに行こう?

ue-1369.jpg

どうしたのさって( 一一) たまにはさ…てか付き合ってよ。ご馳走するよ。


ほんと?行く行く(人´∀`).☆.。.:*・°アンタやっぱり男前…byフリル


ジンギスカンでいい?

ue-1370.jpg

(;'∀')…あ…失敬。


f-2880.jpg

!∑(゜∀゜)えっ。そうだっけ? しっかし皆、よく覚えてるな。


いや、あいつ結構そう言うの気にしてんだぜ?…byダルマン


(;'∀')かいと副村長の誕生日も気にしてやれ。何時か覚えてないけど…近いらしいぞ。


本日…アップルちゃんちに遊びに行って…

f-2885.jpg

わっ!ハム君ちにあったやつ!(ま、あたしが送ったんだけども)


てか、頼むからさ…(-"-;)もう一マス壁の方へ押してくれんかな。

壁際空いてて何か気持ち悪い…そんで壁に向いてるイスも気持ち悪いよぉ~(T△T)


今日は雨模様。

f-2888.jpg

(◎_◎;) !や、やめてあげて!水泳帽の事は聞かないでやって!


ピータン君とアナタ、どっちが背が高いの?…byバズレー


(;'∀')そ、そこ気になるとこ?


オイラに決まってるじゃん!ちょっぴりだけどな…byマモル


雨が止んだ…

f-2916.jpg

今度はあたしに質問ですかい?休日はらく~な格好ですが…。


f-2917.jpg

∑(゚◇゚;) はっ?


f-2918.jpg

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ はぁ…


f-2919.jpg

間違っても緑の線が入った体操服は着ません(`・ω・´)ゞシャキーン


( ▽|||)えっ…byバズレー


f-2904.jpg

なんと!かいと副村長の誕生日は今日だった!ちゃんとダル君居るじゃん。


何気に副村長とこの3人は仲がいい。


はい、おめでとさんヽ( ´ー)ノ フッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>アコ さん

こんばんは(^○^)

ありがとうございます。もう何でこの日を誕生日にしたのか分かりません(;^ω^)
あまり出歩かないのに我が村の永住決定住民に好かれてるって凄いわ副村長。

あの格好でファッションについて語られてもね┐(´-`)┌
おれんじ村に長く居ると、だんだんダサくなっていく傾向があるよね…(;'∀')

(T△T)もう可愛くて可愛くて。何でじぇい村長の時じゃないんだろう…悲しみ
そうなのよ。ずっとアコ村長在住の村での仲良しベンチの写真見ながらヨダレ垂らしてたさ(笑)
2年に一回座ってくれるんかな…2か月に一回にならんかな…。

No title

おはようございます♪

かいと副村長、お誕生日おめでとうございます。
仲良きことは美しきかな♪

バズレーさんの体操服姿の破壊力なかなか!
カジュアルにもほどがアルヨ(笑

昨日の記事なのですが
ピータン&ハムスケのベンチショット、ちっさくて可愛いかったですv
住民同士は2回目とのことですが、意外に思いました。
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター