鬼の村長と母の日のプレゼント

こんにちは('ω')ノ 本日は母の日ですね。全国のお母さん…ちょっぴりワクワクしたりするのかな。

ちっちゃい子からのお手製プレゼントとか、そこそこ自立した子供からのプレゼントとか…(▽〃)。oO

私はするほうですが…(-∀-`; )ま…花とかで誤魔化す(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…この日は派手な村長の村へ仕入れに行く予定。途中アップルちゃんに会った。

f-2949.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。今回の整備でこの辺りは待ち合わせにはいいかもな。


f-2950.jpg

(*´艸`*)何それ。ハム君と? すりゃいいじゃん。イチャイチャ(*゚∀゚)σ)∀`)プニプニ


ガタンゴトン🚃~

ponpon村(派手な村長の村)できんぞう君と話してて、ふと思った。

(・x・ ).o0○何かが足りない…ハッ!(`ロ´;)そうだ!表通りには「ぼんやりさん」がいない!


そんな事に気づいた昨日の午後…。村長の心を知ってか知らずか…

f-2921.jpg

脳筋3バカトリオの一人が…でっかいフラグ立てて迫ってきた。


(-_-)ピピピ計算中…い、癒しのぼんやり…きんぞう君のような…子を探せる…ぞ。


( ̄▽ ̄)…ゴクリ…


f-2939.jpg

何だそんな前から決めてたん…(゚O゚;アッ!…いや…その…


(;`O´)どういう事?ハムスケ君、引っ越しちゃうの?いいよって言ったの!?…byアップル


llllll(- _ -;)llllllす、すみません…つい…(;'∀')ほ、ほら裏通りに土地あるし…


(´;ω;`)ウッ…じぇーんの鬼!酷いよ…byアップル


=(´□`)⇒グサッ!!お、鬼…


本日…母の日ですよ…そしてじぇい村長は昨日の件で落ち込みがち…

f-2948.jpg

森のお母さんからもお手紙が届いた…でもo( _ _ )o ショボーン


そこへ…

f-2944.jpg

(〇o〇;) いっ…言った…かなぁ~?


f-2945.jpg

(*゚▽゚*)♪ま、まじ?そ、そっかぁ。いやあたしもさ冗談だと思ったからさ…

しちゃえとかノリで言ったんだよσ(^_^;)なのにお前、本気にすっから…


(д¬;)・・・byハムスケ


( ▽|||)へへへ…(グッジョブ、はやせ君)


:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: じぇい村長、気分復活!

ue-1427.jpg

?(ο´・д・)?? 純白のドレスにノースリーブあったっけ?ふ~ん…。


6000ベル!(o!o;) 袖ないのに…。買わない…。


f-2955.jpg

(人´∀`).☆.。.:*・°えーっほんと?嬉しい(^^♪ありがとう。でも何で?


(o^-^o) ウフッだって、今日は母の日ですから…いつもありがとうございます…byオーロラ


(* ̄  ̄)母の日…のプレゼント?


(*^-^)ニコ…じぇいさんは、ワタシにとってお母さんみたいなものですから…byオーロラ


(; ・`д・´)ん?


いつも読んでくれれ、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>アコ さん

こんにちは♪

何気にいい仕事する男ですわ(;'∀')いや、話してくれて良かった(笑)
悩みますよねぇ。気づいたらめっちゃ癒し系ぼんやりさんに居て欲しいと思う今日この頃…
必殺裏通りへ移動ってのが可能だけども、その選抜も悩む( ノД`)
ほんと、あと二人くらい枠が欲しい。

(・"・;)うっ…そう言う事よね。やっぱりそうよね…(-∀-`; )

あ、リンク…貼りました…(;'∀')事後報告。ずっと貼ってたからダメはないやろ…と思いまして('◇')ゞ

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

何気にフォロー利かせてくれる、はやせ君GJでした!
しかし悩みますよね。
性格厳選は8名にならないと、
だけど誰かに引越ししてもらわないといけないし…
あとふたり住民枠増えればいいのになぁって、たまに思います。


オーロラさん、それは…
じぇいさんが「義姉さん」になるのを認めないって事ですか(笑
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター