イカ釣り舐めてます?

こんにちは。今日も風が強いです。

そしてタイガースが調子よくてびっくり(ノ゚ο゚)ノ おお!3日天下かと思ったのに^^;

もうちょっと首位を味わっていたいもんだ…(;'∀')

----*----*----*----*

昨日のお話…おじちゃんがコーヒー飲んでた。

f-2958.jpg

うむ。悔しいがマスターのコーヒーは絶品だ。


f-2959.jpg

へえ。あのなおじちゃん…おじちゃんは種族は何なん?ビーバー?

手がさ…何か泳げそうな手やし…。ま、いいけど。で、何のバッジくれるん?


今日はコーヒー飲みに来ただけなんだよねえ…byおじちゃん


(-。 -; ) チッ


f-2960.jpg

結構降ってるからね。どこ歩き回って来たん?物好きやな( ̄▽ ̄)


兄ちゃんの家の前やし、足洗わせてもらえ。


今夜はすき焼きの予定って言ってたから…ハンナ姐さんの家に行った。

f-2962.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘバレタ?だってすき焼きって言ってたからさ。


f-2963.jpg

( ´△`)なぁんだ。準備もまだじゃ手伝いもできませんやん。シバかんといて。


てか、肉屋休みで今日はお茶づけ…byハンナ


(T△T)だーっ


本日…晴れだ。

f-2965.jpg

普通に?(-"-;)ピクリ


f-2966.jpg

貴女、イカ釣りを舐めてる?餌になるアジを泳がして…そりゃ難しいんだぞ。

疑似餌だって、しゃくるのがしんどい…(-"-;)


墨吐かれるのも嫌なの…byバズレー


\(*`∧´)/ ムッキー!!そこかい!


f-2976.jpg

えぇー!∑(゜∀゜) まじか…(゚O゚;アッ! ハム君の件?


ハム君、引っ越し止めたって言ってないや(; ・`д・´)ヤバイ


アップルちゃんの中で、じぇい村長は今、鬼村長のままだ(;'∀')マズイ


f-2977.jpg

ヤバイヤバイ!アップルちゃーーーん!どこぉーー!?


ハム君は引っ越しませーーーん!ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


f-2979.jpg

((((((;_ _)ぜいぜい…い、いや…こ、こちらこそ…どうもすいません…


ん?c(゚.゚*)何が?…byアップル


(;´∀`)…いえ…村長頑張ります…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>非公開さん

こんにちは。お久しぶりです。

頭痛がよくなってきたなら良かったです(*’-'*)
ブログも再開できて良かった。それと何か良い事があったようで、おめでとう…と言っていいのかな。
ゆっくり更新してください。体調と相談しながら。


やっぱり海洋生物ですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター