どうした、バズレーさん。

こんにちは('ω')ノ もうすぐ「猫忍」が上映されまする(*'艸`)猫侍シリーズって

言っていいのか知らないけども…ドラマ見てたので、見に行こうと思う。

沖縄は梅雨入りしたってこの前言ってましたが、これから梅雨とか台風とか…。

もう大災害だけは起きませんようにって思いますね(;´・ω・)

----*----*----*----*

本日…そろそろ村の整備も限界…もういいかなと思うこの頃( ̄ー ̄)

f-2998.jpg

おし(`∀´*)じゃあ、あたしは星野監督!お前、のむさん。


"(-""-)"そう言うんじゃないんだなぁ…byピータン


(・o・)おっ?サッカーか?


f-3000.jpg

(o!o;)気持わる…


Rパーカー行ったら…

f-3002.jpg

(-∀-`; )いや、リサさんの顔みると、どうも出品自体少ないって感じだぞ。


オマエ、いっぱい持ち歩いてるじゃん、出品してくれー…byマモル

f-3003.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 余計な事いうな馬鹿者…


これ等はいらない物じゃないのだ…(-"-;)


バズレーさんの家からハム君がなんとも言えない顔で出てきた。

f-3007.jpg

(-_-)ウーム…またケンカとかしたんかな…


どれ…バズレーさーーん(^o^)丿


f-3008.jpg

わっ! 緑の体操服…。


f-3010.jpg

げっ!  寝袋!?


((+_+))ど、どうしたバズレーさん。

体操服あたりから…バズレーさんが…(T△T)何か違う…


そりゃ、ハム君も怪訝な顔になるわ(-∀-`; )


f-3012.jpg

あたしも木を植えるの疲れたからコーヒーブレイクしようかなあ。


f-3013.jpg

(*゚▽゚*)えっ、いいのか?悪いな。じゃ、遠慮なく…。


まあ、じぇい村長はお前の元相方だし、ここんとこ整備で頑張ってるし…

それくらい、してくれて当然だがな…(*`艸´)ウシシシ


マスター、モカを一気に飲むから、すぐにブレンド出して。

f-3014.jpg

!∑(゜∀゜)2杯飲むのかい?…byタックン


( ̄▽ ̄)おごりだもん♪ケーキとかあればもっといいのにな…残念だぜ。


コホン!o(-"-;)…byマスター


(((((^^;)す、すみません…。


(-_-).。o○(やれよ、ケーキセット)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>アコさん

(≧∇≦)ブハハハ! めっちゃ焦って訂正にきましたね!

雰囲気イケメンなら仕方がない(*・ω・)
なんていい言葉でしょう雰囲気イケメン(笑)
そんな…照れんでもいいのに…なんつって。

アコ村長…略してアコそん…っつー事やろか?
いいと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚

No title

連投失礼します(=゚ω゚)ノ

私、タ、タックンは…いい人ゾーンなんで!

彼は…そう、雰囲気!
雰囲気イケメンだから!(必死

アコそん…心機一転したくて色々やってますが
これだというのが無く、とりあえず名乗ってます( ̄∀ ̄;)

>アコさん

こんにちは(^▽^)/

本当ですよね。一周年記念式典とかの後、皆でご馳走してくれたらいいのに(*′艸`)
えっ…アコさん…タックンはストライクゾーン…?イケメンゾーン?φ(..)メモメモ
( ̄▽ ̄)ほほう

体操服に興味持ってから、アウトドア派に方向転換ですかね(;´・ω・)
体操服スペアまで…バズレーさんには高級ラウンジでワインがぶ飲みして欲しいのに(笑)

(´゚艸゚)∴ブッそう言われると、セレブの遊びかと許せそうだわ。

('◇')ゞリンクありがとうございます。

そうだ…アコそん…(〃艸〃)ムフッ 最初打ち忘れたのかと思った…^^

No title

こんにちは♪

お~、たっくんのおごり!
こういうの、本当にあればいいですね。
私もイケメンにコーヒー奢られたい…

バズレーさんの方向性が(笑
体操服着てるは飾るわ、よほどお気に入りなんですね。

都会の夜景を見ながら寝袋で寝る…
一部のセレブで流行ってるらしいですよ(大ボラ


リンクありがとうございます。
こちらもいただきます(=゚ω゚)ノ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター