テレビは離れて見よう。

こんにちは。阪神調子よくて怖い( ̄▽ ̄)フフ

----*----*----*----*

昨日のお話。

f-2968.jpg

兄妹だもん。末っ子の妹だから可愛いんだと(-"-;)o0○(小悪魔なのに)


シベさん、オーロラちゃんをデートに誘ってやってくれ。


(;´∀`)お、オレはその…上の方が…ゴニョゴニョ…byシベリア


(・・)まさかの年上キラーか。


f-3032.jpg

ご飯なんか持っとらんι(`ロ´)ノ。おにぎりも持っとらん!


碁盤だ。ご・ば・ん!はに点々!…byピータン


♪~(゜ε゜;)


年上キラーの家に行ったら、お取込み中(ノ∀`)

f-3037.jpg

(*゚▽゚)おっ、やっぱ仲良しなんやな。シベさん優しい。


f-3039.jpg

!∑(゜∀゜)あら?それこの前まで妹とおそろで着てたやつやん。


失くしたんか(。-`ω-)だから新しいの探してたんか。へえ。


(▽)。oO(お兄ちゃんあの服失くしちゃったの?ひどーい、大嫌い)とか言いそうやしな。


f-3041.jpg

男の友情…美しいのぉ(*^-^) 年上キラーやけど…この白いイケメン(*′艸`)ププ


本日…村の整備ももう限界と言う事で…久々に風呂入って…いや朝シャンして…

f-3044.jpg

おめかし、おめかし♪ みんなビックリすんじゃね?


家を出たらさっそく…タックンが…(*゚▽゚*)


やあ、今日は…その…ゴニョゴニョと何か言うとる。はっきり言え。

f-3045.jpg

(*ノωノ)あら、照れくさいんかい。仕方ないのぉ…可愛いって言たいんだな?


(-∀-`; )い、いや…その…す、裾がめくれてる…byタックン


(;`皿´)くっ…そ、そりゃどうも…


オーロラちゃんがどうしても家に来たいって言う。何だかんだで懐いとるな( ̄ー ̄)

f-3056.jpg

(∩´∀`)∩へえ。


f-3057.jpg

そりゃ本もいいけど、テレビで息抜きもいいぞ。ほれ、見てけば?


嬉しい♪ 今テレビが無くて…byオーロラ

f-3058.jpg

だからって、そんな前で立ち見したら目が痛くなるぞ。おい、座れ。


めっちゃヒーローもん見てるやん(*´ω`) 


おーい、座って、牛乳飲めばぁ?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>アコさん

こんにちは(^▽^)/

( ̄▽ ̄)あ、顔もイケメンに見えてきたな。もう虜やね♪(笑)

でしょ?ダル君のタンス探ったら出てきたんだけど、その時もご飯かと思って、
私もお茶碗に入ったご飯かと思った(笑)ちょっと欲しいね(*′艸`)

本当に(笑)
めっちゃガン見で、その背中を見てる限り小悪魔小姑には見えない…ゴニョゴニョ

No title

こんにちは♪

タックンの優しさよ…(笑
うん、やっぱり彼はイ、イケメンじゃないかなぁ~(´゚ω゚)プルプル

私も「ごはん」かと!
ピータンが言いそうだから余計にそうなのかと(笑
アプデ後の新アイテムなのかとちょっと思っちゃいました('ω')

オーロラちゃん、テレビを観に来る近所のコ状態ですねv
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター