思い出語り…シドニーちゃん記憶曖昧でごめんね。

こんにちは(*゚▽゚)ノ 今日は良いお天気で買い物に行ったら暑くて暑くて(;´∀`)

こりゃ夏はどうなるのやら…。

----*----*----*----*

本日は、恒例でもないけど思い出語り…。


【表通り】うずまきさん。お隣さんで、意外とよく絡んだね。

e-3364.jpg

ニュータウンでビューティーサロンを経営。でもお店は閑古鳥。トリだけに…ボソッ

で、着付けもやろうかと、色々考えてたから手伝った。

今はニュータウンでチューコさんと提携して結婚式の着付けしたりしてます。

経営もいい感じ。


e-4428.jpg

随分と経ってから分かった事だけど…うずまきさんは男の子だった…

(おれんじ村だけの設定です。)


【裏通り】シドニーちゃん。実はユーカリさんの妹。

d-2982.jpg

おれんじ村は良い所よってユーカリさんが言うから暮らしたくなってやってきた。

とってもセンスのいい女の子。今はニュータウンでユーカリさんと暮らしてる。


(>_<)…計画的に設定してるわけじゃないから自分でも分からなくなってる部分があって、

どうもユーカリさんの妹はアデレードちゃんって事だったみたいで…(;^ω^)

でもシドニー引っ越してきて、ニュータウンじゃこっちを妹にしたから…もう

3姉妹って事にしちゃう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!…中の人談


【表通り】チーズ君…通称チビキザチーズ(*′艸`)

e-3675.jpg

ジュリー王子に憧れるチビッ子。大人の真似をするからいつも村長に怒られてた。

でも可愛いところもあるのさ。因みにこのワインはぶどうジュースの事。

ふざけたチビさんだ(´ー`)┌フッ


e-2776.jpg

一番怒られたのは、部屋に灰皿を飾った時。ι(`ロ´)ノ

親御さんに報告せねばなるまい…と言う事で、らっきょ叔父さんが住む村へ行く事になった。

派手な村長とも仲良くなって、らっきょ叔父さんの許しも出たから、

今はジュリー王子の居る田舎の村で、王子の後をついて回ってます(;´∀`)


【裏通り】アンソニー王子。こちら白馬の王子様

du-5471[1]

彼は皆との一体感をこよなく愛する王子だった。

王族・貴族のかくれんぼを教えてくれた…

貴族は自分の家の傍に隠れてさり気なく屋敷を自慢する…これが王族・貴族のかくれんぼらしい。


だけど、村長のしらぬ間に姿を消していた…(-"-;)バカ。


【裏通り】ドングリ君。表通りではお友達ができなかったんだよね。

du-5503.jpg

だから思い切って裏通りへお引越し。頑張って署名も集めたね。

その甲斐あってか、必然だったのか…こっちではお友達ができて行動的になって、

村長はほっとしたもんだ。


強い男になるために旅にでると言って…何気に派手な村長のところに家建ててた。

ここでチビキザチーズと再会。今はどこで強い男を目指してるんだろう…(▽〃)。oO


【表通り】サリーさん。実は神の使いとして仕えた一族の子。

e-5142.jpg

本が好きで勉強家。初めての1人暮らしを頑張ってた。

村長を水浴びに誘ってくれたりしたけど…凄い勢いで水かけるからちょっと困った。


何で神の使いの一族かと言うと…

e-3553.jpg

引っ越して来た時、例の儀式の穴の上で平気だったから。

おれんじ村には、色んな子が越してくる(* ´艸`)


【裏通り】ペチカちゃん。 ペチカちゃんは月帝国出身。ミラコ隊長と一緒。

d-2825.jpg

定期的に月帝国の友達と情報交換してた。ミラコ隊長は出世(笑)


意外でしょうが、バズレーさんやモモチ、ルナちんは月帝国じゃないのである…。


d-3328.jpg

覚えてるかなぁ…ペチカちゃん。一緒にベンチに座った事…。


いつか、じぇい村長を月帝国に招待してくれないかなと

密かに思っているんだけども(*′艸`)


皆、ありがとね。楽しかったね。記憶が混濁してたりしてごめんね(´∀`*)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター