何があるんだ釣り大会。

こんにちは。今日は更新できるからします(/▽゚\)チラッ 

----*----*----*----*

一昨日のお話…ピータンから貰ったプリントキャミを振り回してたら…なんちゃって((´∀`))

f-3060.jpg

おっ、お目が高い。


f-3061.jpg

(*゚▽゚*)あれ、そうなん?いいよ新品やし。あげるよ。どうせ貰ったもんやし。


(o^-^o) ウフッ…優しいお兄ちゃんやなあ。オーロラちゃんにプレゼントなんて。


f-3062.jpg

って、おめぇーが着てどーすんのさ!ヤバイ奴みたいやから脱げ!ι(`ロ´)ノ


(‐‐).。oO後ろから見たらオーロラちゃんに見えん事もないけど(・m・ )クスッ


昨日のお話…シベさんは年上が好みだってアップルちゃんに話したら…

f-3071.jpg

!∑(゜∀゜)ひっ! あ…っといや…その…(;'∀')アハハ こわっ…


(-"-;)もう…内緒だって言ったのに、あの情報発信好きめ。


f-3083.jpg

∑('◇'*)エェッ!?


(^○^)そんな驚かなくても♪自分に合ったイスっていいですよね…byオーロラ


f-3084.jpg

自分に合った椅子って…ピーコックと丸椅子だけ…だよな…(;'∀')


(;`O´)何ですか!?…byオーロラ


(;^ω^)い、いや…り、リラックスできるイスっていいよねぇ~。


ピーコックは座れんだろ…絶対。丸椅子もお尻はみ出そう…(*`艸´)


f-3065.jpg

ああ、しずちゃんがそんな事言ってた気がする。何、そんな楽しみか?


( ̄▽ ̄)そりゃそうさ…何たって明日は…あれ、オマエ知らないのか?…byハムスケ


?(ο´・д・)??え?何?と聞いても、こいつが教えてくれるはずもなく…


本日…釣り大会の日を迎える。

(*`^´)=3ふん。ハム君はまた村長をからかったに違いない。

f-3103.jpg

(; ・`д・´)えっ?お、お前まで…何だよ。いつもそんな感じじゃないじゃんよ。


f-3104.jpg

(/>_<)/なんだよぉーーー!何でそんなに楽しみなんだよ!


(T△T)教えてよぉ…。


何だオマエ知らないのか?今日の大会の昼飯は豪華弁当だぞ…byマモル


最近参加者少なくなってきたら、うおまさのおっさん、大奮発らしい…(´゚艸゚)∴ブッ


そりゃ楽しみだ♪


f-3070-1.jpg

広場の丸い花を花っぽくしてみた…今はピンク(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは(^▽^)/

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)違う違う!おばぁ!ダル君はそのお笑い担当中…そう、嫌々着とるのじゃから
言いふらしたらあかん。あかんで。ダルマンデラックスみたいになる…(´゚艸゚)∴ブッ

ああ、ゴムで伸びて…( ̄▽ ̄;)!!ありそうな話(笑)
でも危険やな、ちっこいのが座ったら、ゴムの隙間からおちる…(;'∀')
(-"-;)これ、まじでオーロラちゃんに怒られる(笑)

確かにおうまさのおっさんが一等賞やね。でもいつも美味しい魚食べてるもんね。
たまにはね(・m・ )クスッ


>アコさん

こんにちは(^○^)

d(>_・ )突っ込んでやって! どーんと後ろから。

(д¬;)てきとー過ぎる(笑)被るかい! でもあんなの被ってるサンバチームあるかもハッ!(`ロ´;)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 何の花やら分からんところがミソっす。ありがとうです。
足長芝生じゃ(´0ノ`*)ホホホ

>MANAさん

こんにちは♪

(*′艸`)やっぱり!良かったぁ間違ってなくて(笑)
MANAさん名前書き忘れたまにあったしねぇ~(*′艸`)ふふ
そして、元気そうで私も嬉しい。


ああそうか。だから寝れる方向だったんですね(笑)
でも、オーローラちゃんはベッドに座ってお団子とか食べてると思う。
だって、座れないって(ノ∇≦*)ねえ。
(*`^´)=3こんな顔してる気がする。聞こえてる(笑)

そうかぁ(▽〃)アプデの頃でしたか。お勉強頑張ってね。
(;'∀')うわっ、ありがとう。すっごく時間潰したい時に覗いてちょうだいね(笑)
また、ふらっと来てください(^▽^)/ 名前書いて♪(≧∇≦)ブハハハ!

No title

こんにちは( *´艸`)
(*/□\*)イヤン ダルくんそんな趣味が…そうですか。大丈夫。皆まで言うな|(-_-)|おばぁの胸にそっとしまっておこうじゃないの(*-ω-)……噂になったらごめんね(小声)
オーロラちゃんどうやって座るんですかね。ピーコック…あれだ、籐に見えるゴムとかでできてるんじゃね?(言いたい放題)
座り心地良いって、こうなったら座ってる所をぜひ見てみたいですね((o(^∇^)o))
豪華弁当に釣られた脳筋たち……。優勝は間違いなく、うおまさのおっさんですね(笑)

No title

こんばんは♪

お前が着るンかい!って私もダルさまにツッコミたいです(笑

妹さんの方も…
ピーコックはきっとアレですよ、頭に被るんじゃないですか?(てきとー

マイデザ芝&お花、とても素敵です!
めっちゃフカフカしてそう♪

No title

こんばんは☆
no name・・・。究極のクイズでしたね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォww
正解です!!MANAです!ww
つい本文から入力始めてしまい・・・。
後で名前書こうと思ったら・・・忘れちゃいました(;´▽`A``
でもよく分りましたね!ヾ(@^▽^@)ノ めっちゃ嬉しいです♪

その上自分で読んでも不明な文章&誤字が・・・。(汗)
オーロラちゃんの部屋の赤いベットを椅子代わりにしているんじゃないかという妄想でしたww ベットならオーロラちゃんでもきっと余裕で座れるかと・・・w
  ( ・᷄д・᷅ )え~ byオーロラちゃん
∑(・o・;) アッ オーロラちゃん、聞こえてた・・・?

アップデートされたころに1度コメントさせてもらったきりだったと思います^^;;;
でもずっと読ませていただいています♪

>nonameさん

こんばんは…|ω・`)じー
覚えてます。ええお名前聞けば…でも…究極のクイズになってまする(;'∀')

間違えてたら申し訳ないし…でも医療関係の勉強してる彼女じゃないかと思ったり…
あーちがってたらすみません…。

てっきり妹ちゃんへのプレゼントかと思ったのに、試着ですかね(笑)
後ろ姿でオーロラちゃんって声かけないように注意しないとですかね。

どっちもオーロラちゃんのお尻サイズに合わないから、転寝したら悪い夢見そうですよ(笑)
二つ合わせたら、ベッド替わりには…?c(゚.゚*)エート。。。 なる?(笑)

おれんじ村4年目の改修工事も終わりそうです。
マイデザもちょっぴりお花がそれっぽく描けるようになりました(´∀`*)自己満♪

何時以来だろうって仰ったので、すごくお久しぶりなんだと思いますが、
こちらこそ私を忘れずにいてくれて、ありがとうございます(^▽^)/後で名前教えてね(笑)

No title

こんにちは☀お久しぶりです♪
いつ以来でしょうか・・・。私のこと、覚えていますか?(笑)

ダルマン君・・・。服見て「あ~、ああいうのかわいいな~。オーロラに似合うかな」からだんだん来てみたくなったんですかねww
それかじぇい村長を後ろ姿でだましたくなったのか・・・(-_-)ウーム

ピーコック、丸椅子・・・(・x・ ).o0○
あ!オーロラちゃんにとってベット兼椅子とか∑('0'*)
  ( ・᷄д・᷅ )byオーロラちゃん

うおまささん、尻尾可愛いですよね(*^^*)

ピンクのお花可愛いですね♪♡
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター