お久しぶりの、健康診断とシュバやんの圧力

私が余りオンラインにしない事もあり…o(- -;*)ゞ
チャットが繋がる事が珍しい…でも繋がったのだ!

と、言うわけで…おれんじ村でお久しぶりのおもてなし。
d-4277
いらっしゃいませ、みゆき村長。

お土産を沢山頂きました。(*^.^*)エヘッ。ありがとうございます。

ここ、誰も座ってくれないの。だから座ってってぇ。
d-4284
みゆき村長、大笑い(≧∇≦)ブハハハ!

さて、初めてのおれんじ村は…ゆっくりできない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

さぁさぁ、ちょいとバイトして行ってくれたまえ。
d-4289
(-_-;)・・・あら…しっかり者なのね。自給はりんご3個です(≧∇≦)ブハハハ!

稼いだリンゴを食べすぎたのか…みゆき村長、お腹が…(◎_◎;)
d-4295
(。・д´・。) ほほぅ。お腹の調子が悪い?

では、恒例の―吸ってぇ~。吐いてぇ~。
d-4297
あ…腹痛だったら、バリュウム…ま、いいか(´ー`)┌フッ

おーっ!みゆき村長、大変です(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
d-4301
(-_-)ウーム

d-4303
はい。メーカーまで解かります。カル○ーポテトチップス。亀○のあられ…etc

しかも、すべてに…チョコがつけられた形跡が…(o!o;)

さすが、ショコラ村の村長…ヽ( ´ー)ノ 参ったぜぃ。

病名は…
d-4307
(≧∇≦)ブハハハ! うちに居たラッキー君も同じ症状でしたぞ。

つい、うっかり食べちゃうのです。チョコつけて…。

だから、きっと虫歯もあるやもしれん。
d-4318
(*`艸´)ウシシシ。金歯発見。抜いちゃった。カイゾーの所に持って行こう♪

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 逃げろ!
d-4324
と、おれんじ村恒例の寸劇に付き合って頂いた後は、お茶でも。

d-4325
シュバやん…さっき後に居たが…。

d-4327
一緒にお茶したいなら、そう言えばいいのに…(-_-;)

d-4332
商店街に裏通りから遊びにきていたピータンに会えて、
みゆき村長、楽しそうでした。 d(゚-^*) ナイス♪ピータン!

また、来て下さいね。次はコント、多分しなですから(`∇´ )フフ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

>Saya さん

こんばんは。

何か融通の利かない事言ってごめんなさい<(_ _)>

>りりあん さん

こんばんは。

ありがとうございます♪でも、洋服屋さんと思われがちなんです(;´∀`)
奥に入ると、分かってもらえるんですけどね(笑)
自給、大奮発です(*′艸`)

チョコは私も大好きです。ポテチについてるのは、ちょっと腰が引けますけどね(^^ゞ

前をウロウロ、後ろをウロウロ(・m・ )クスッ

No title

いえいえ、こちらこそすみませんでしたv-356

うっかり食欲病?

おおぉ。村にクリーニング屋が!しかも雰囲気がとても現実的!
良いなぁ~♪私もちょいとバイトしたい。w
自給、リンゴ3個分?!そこは現実的じゃ無いんだね!(笑)

さすが!ショコラ村村長さん~ヽ(´ー`)ノ
チョコが好きだなんて、Goodですな~♪♪

シュバやん。(笑) なんか可愛い♪

>さくらさん

こんにちは♪

(;´∀`)うわっ、本気で怖そう。
お昼寝、変な体制で寝てたんじゃない?
それで、こう体がぎゅーっと…で、怖い夢…なんちゃって(;'∀')ドンマイ

珍しくオンラインになりましてね。夕飯までのひと時を共に過ごさせて頂きました♪
おっと、うっかり食欲病と言うより、がっつりおやつに用意してると見たぞ(笑)
私はコンソメが嫌いで、だから旦那はコンソメを買うのです。
うす塩だと私に食べられるから(;´∀`)

絶対一緒に語り合いたかったんだと思いますよ(笑)
そりゃぁもうウロウロウロウロ(・m・ )クスッ

>みゆき さん

こんにちは♪

楽しかったですね(*゚▽゚)
かくれんぼの時に、鐘の裏に隠れる時しか、あそこに行かないんですよ、みんな(^^;)

(*′艸`)ウシシ。ついうっかり食べちゃいますからね。気を付けて♪
何を隠そう、じぇい村長も…ゴニョゴニョ(-_-;)

シュバやん、すっごくウロウロしてましたね。まじで笑えました。てか笑いました。
もしも片手にコーヒー持ってたら、まじでギャップ萌えですのに(笑)

いえいえ、お付き合いくださってありがとうございました。
また、遊びましょう。
お土産、ありがとうございました(*゚▽゚)

>Sayaさん

こんにちは。

大変申し訳ないのですが、前にももう少しお話させてくださいと申し上げました。
別に断った訳ではありませんが、
今はまだ無理です。ごめんなさい。

頻繁に通信できないので、通信するときは楽しく遊びたいと思うので。

だって初めましてから2週間程度です。
じゃあ、どれくらい?とか言わないでくださいね。
それ言われたら、それまでになりますから(^-^;

ごめんなさい<(_ _)>

No title

こんにちわ。

新ブログへの書き込みは 初めてになりま~っす(`∀´ゝシャキーン!!!
さくらです<(_ _)>
たった今・・・・・・。とても怖い夢を見てしまい(昼寝してました・・・(((-_-;) )
マジでビビりました・・・。

夢でもあんな恐怖は味わいたくないと本気で思っちゃいました(ρ_q;)泣っ。


話戻りまして、おぉ~っ(´∀`*)
みゆきさんと通信したんですね♪
健康診断になんと うっかり食欲病www。
なんか分かる気がする~(笑)
ポ○チ&あ○れ 美味しいですよね(´∀`*)~♪

うすしおも好きですが、たまに食べるフレンチも好きですっ(笑)
おっ!!!ちょうど 3時のおやつの時間だぁ~♪♪♪
手元には ちょうど うすしおが・・・www。

シュバルツ君も 仲間に入りたかったんだな じぇい村長もみゆきさんも優しいから
声かければ良かったのにねっ。
フフッ。やっぱり 可愛いやつだなっ(´∀`♥)

No title

こんばんは♪
通信楽しかったですね(^-^)
和風エリア、凄く素敵なのに座って貰えなくて残念ですよね(>_<)
やっぱり住宅街から遠いからかな…?(^^;)

まさか健康診断で私の食癖がばれるとは…!
うっかり食欲病、恐ろしいです(笑)

シュバルツ君、ずっとウロウロしてましたね(^^;)
おれんじ村の番長として気になってたのかも?(笑)

じぇい村長との寸劇は本当に楽しいです (^^♪
此方こそ、またチャットが繋がった時は遊んでやって下さいね(*^-^)

フレンドになりたいです(何ゆーとんねん

みゆきさんという方と通信したのですね(^^)

健康診断、面白かったです(><)

あっ、それで、前も言ってましたが、フレンドになれないかなぁ…と。(前断られたのに)

無理だったら言ってください^^

あと、明日の午後~月曜日まで返信出来ないかもです。予定キツキツなので…
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター