アンヌさん自意識過剰だ

こんにちは('ω') ハリーポッターと呪われた子と言うのを古本屋さんで買ったんだけど、

まさかの台本形式の方だった(;'∀')ま、本筋は変わらんだろうと読み始めたけど、

(;`O´) 読みづらい~!

----*----*----*----*

昨日のお話…マモルに頼まれたカラスアゲハを探してる途中―。

f-3132.jpg

(*゚▽゚*)おっ。そうだな。飲んで行こうかな。


f-3133.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ 


(-_-#)何だよ…byハンナ


ブン(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ブン 何でもない!


夜…ドクターえるの所に妙客きたる…

f-3087.jpg

何なの(-_-#)いきなりビックリするじゃない。


あ、えらいすんません。実は…byラケット

f-3088.jpg

(。-`ω-)あらそう。で?あたしに往診しろって言うのかしら?


・・・(゚_゚i)タラー・・・えっと、いやその…byラケット


起きたら来なさいって言いなさいよ。貴方が来てどうするのよ。


は、はい…ですな…byラケット

f-3091.jpg

(-_-#)あと、次来る時はちゃんとドアをノックしてくれるかしら。


( ▽|||)はい…byラケット


(*′艸`)そりゃ怒られるわな…byじぇい村長


本日…もうカンカン帽被っていいやろか(^^♪

f-3139.jpg

(;^ω^)ご、ごめんってば…で、今はマダムキラーから何になったん?


(-_-#)いや…裏通りまで広がってやがった…アンヌの奴がオレ見て逃げたんだぜ?…byシベリア


(´゚艸゚)∴ブッ(アンヌさん…自意識過剰や(ノ∇≦*)ププ)


f-3141.jpg

うむ。遊ぶよ。めっちゃ遊ぶ。長居付き合いやし大親友だ。


オーロラちゃんは?お揃いの服着てるからやっぱ大親友?


f-3142.jpg

本?あの子ファッション雑誌以外のも読むんか…意外じゃc(゚.゚*)


写真が一杯の本が好きみたいですよ。


f-3143.jpg

(;^ω^)沢山話をしたいんだと思うよ、アップルちゃん。


黙って話聞いてくれる子大好きだもん…(*′艸`)


ue-1502.jpg

裏通りのけいちゃん…洋服作りに挑戦中。とあるカタログ参照。

欠点…ボーダーがチラチラして目障り(;´・ω・)アチャチャ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
\(*`∧´)/ ぶ、ぶぁあっかもん!そんなこっぱずかしい事…
(-∀-`; )ちょ、ちょっとだけ…や、やってみたけど…(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
セリフだけやからな。ちょっとそれっぽく読んでみただけ…あ、頭の中で…いや声出した…(恥
結果…小説がいいと分かった(笑)

ラケットさん、帰ってからも文句言われたんじゃないかと思う(笑)
気の毒な兄ちゃん(ノ∇≦*)

うんうん、頑張ってる。我ながら(笑)
ほんと!?嬉しいわぁ。黒だからちょぴっとふぁって見えたんかな( ̄▽ ̄)デヘヘ
ハッ!(`ロ´;)そうか。そう言えばあさみさんのボーダーは太いね。
上手くできたと思ったんだけどね、着てみてがっかり(笑)チカチカ♪

彡(´∀`;●)彡おばぁが何ぞ訳の分からん事ゆうてる…マモルに言うたろ…
おばぁにフリフリの割烹着買うたりって(笑)
でも作れたらいいなあ(▽〃)。oO無謀やけど(笑)
どんなんでも絶対一回は着てもらわにゃ困るな(笑)

No title

こんにちは(。-∀-)♪
どーしよーwハリーポッターじぇい村長が一人全役こなしてやってみたら良いのに…って思っちゃった( *´艸`)
いや。読むより分かりやすいよ。きっと。……がんばる?
さすがえるちゃん(-∀-)ラケットさんタジタジですね。帰ってリセットさんにえるちゃん連れてこれなかったこと何て言い訳するんだろ(笑)
裏通りのけいちゃん、服デザイン頑張ってますね♪Twitterで見たときスカートがすげぇって思いました。
考えてみればボーダーってあさみさんの所でも太いボーダーばかりですね。幅が狭いとチカチカするからなのかも。
次回作も期待してます(色つきの割烹着が欲しいよー)言うてみた(笑)自信が付いた時にはぜひ(^人^)

>あみさん

こんにちは(*’-'*)

いつもはカフェって言い方しないでしょって感じです(ノ∇≦*)サテンって言ってるはず(笑)
えるちゃん、あの服気に入ってるのですよ♪
彼女は…(;^ω^)常に論理的でありたいクールな女なので…(。--)ノはい、少々怒りっぽい(笑)

゜*。(*´Д`)。*°頑張ってますぅ~。けいちゃん、ちょコッツで勉強中ですd(>_< )
まさかのチッカチカ(笑)上手くでけたと思ったんですけどね(´ー`)┌
おっ、ふわっと見えますか(*′艸`)うれし♪
(* ´艸`)フフフ♪

はいまた来てください(^▽^)/

おひさのコメントです(*´▽`*)こんにちは♪

じぇいさん、こんにちは(*´▽`*)コメントおひさしー♪

ハンナちゃんにカフェ…うーんあんまりにあわな…って言ったら怒るだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
そしてドクターえるさん、通信販売の服。まだ着てくださって・゚・(。>Д<。)・゚・ありがたや~。
けっこう…怒りっぽい方なのか(・_・;)えるさん…。
ラケットさん、タジタジだぁ(≧∀≦)

話は変わりますが…裏通りのけいちゃん♪洋服作り頑張ってるんですね!!
ボーダーは間隔をせまく描くと目がチッカチカしますよ~(≧∀≦)b
スカートも少しだけふわっと描いたんですね♪工夫があって素晴らしいぃ~(*´▽`*)
とあるカタログ、これからもごひいきにしてください…(n*´ω`*n)エヘヘ

また、遊びに来ます~(=゚ω゚)ノ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター