豪華客船か豪華寝台列車か…

こんにちは。久々に…お天気悪いですよ。今日クリーニング屋さんがお休みだから、

明日持っていくし、じゃあ今夜は適当でいいか…と思って買い物行かなかったんだけど、

冷蔵庫の中の物でぱぱっと作れる才能はない(-∀-`; )…あらま、何しましょ(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-3168.jpg

たまにそれ聞かれるけど…(-_-)姐さんじゃなかったっけ…。


やっぱ列車じゃね?って答えた気がするなぁ…。

f-3170.jpg

どんだけ気になるのさ(^∇^)アハハハハ!でも聞いて正解だぞ。


前聞かれたときは船ってかっぺいちゃんの船思い浮かべたけどさ…

d(^0^)b でっかい船なら…そんなに酔わないぞ。船内一泊も楽しいぞ。


まあそこそこ大きい船だと思うんだけどさ。。。o(゚^ ゚)ウーン…いつも迷うんだよ…byハンナ

f-3171.jpg

(;゚д゚)アッ….姐さん、旅行行くん?どこ行くん?(((((・・;)サササッまさか…


豪華客船か、いま流行りの豪華列車…ホテル並みの…あの列車…かで迷ってるのか?


( ̄▽ ̄)ニヤリ…byハンナ


 ゜*。(*´Д`)。*°何だそれぇーーーー!


本日…キャミソールを脱いだダル君…C=(^◇^ ; ホッ!

f-3173.jpg

(°◇°;)えっ!ビッグママんとこ?何で?


この前、あいつの店タダで貸し切りにしてくれてな…その御礼だ…byダルマン


(*´∀`).ほかの村にいる友達と久々に会って飲み会したのかぁ。

いいよ、ニュータウンなら近いしな。


f-3174.jpg

ビッグママも太っ腹だけど、ダル君も律儀やな。何入ってんの?重いんだけど。


d(>_・ )ツボ入りの梅干しだ。こりゃうめぇぜ…byダルマン


(* ̄  ̄)bナイス…くそ重い…


重い預かりものを届けて戻ってきた…ら駅前にマモルがいた。珍しい。

f-3177.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。そりゃいい心がけだな。腕がパンパンになるぞ(≧∇≦)ブハハハ!


f-3178.jpg

(。・_・。)わーい、そりゃ楽しみだ。


f-3179.jpg

いや、その前にお前好みの村にするって言ったのが引っかかる。


(;`皿´)貴様…ジャングル村にして、村長になるつもりだな?


"(-""-)"そんな事言ってないだろ…byマモル


ヽ(`⌒´メ)ノゆるさーーん!ジャングル村は却下する!


(д¬;)アホ…byマモル


ue-1511.jpg

けいちゃん…目がちかちかする服を作り直した。ましになったらしい(笑)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanon さん

ヽ( ´¬`)ノ いらっしゃ~い♪

うんうん、聞くだけ聞いてそのままだもんね。どっちにするかまで欲しいですね。
あの列車、ハンパないですよね。内装も金額も(´0ノ`*)オーホッホッホ!!乗れないわぁ~。
ハンナさん連れていってくれないかしらねえ。あ、バズレーさんに…ゴニョゴニョ

脱ぎました(* ̄  ̄)b ええ、なんでもいいから服を送りつけましたとも。可愛くない!ヽ(`Д´メ)ノ こら!

あれね、単純に(-∀-`; )恋愛的好きかと思って…な、キャミソールはあかんやろ?
そりゃもうピータンは大好きさ。もう難しいねえ。旦那にするなら…とか妹なら…とかにならんかな(笑)

毎日元気に育っております(・o・)ゞ時々「ゆんたく村」の事を話すからな…(ノД`。)ホロリ
おばぁは…でっかい土地買ってな…って話しといた(*`艸´)ウシシシ

うんうん、ayanonさんの言葉でそうか太くしようと思った。
頑張るよ…けいちゃんはいつか…七色の割烹着を作るよ…なんちゃって(ノ∀`)

>あみさん

あみさん、こんにちは♪

ほんとです。これならどっちも酔いませんよね(´ー`)┌フッ
あのニヤリは曲者ですよ(笑)
(ノД`。)ホロリありがとう。そうよね重いのよ。じぇい村長なんてジンベイザメ片手で
じゃじゃーんって…ハッ!(`ロ´;) バレテル?

却下、却下!水やりはそこそこでいいぞって言っておきました(^^♪

(`・ω・´)ゞはい。我ながら上手くできたと気に入ってるので、どうしても着たい(笑)
なのでボーダー太くしてみました。袖、適当(汗
わ、バレタ(笑)そうです。彼女はいつかお店をやりたいらしいです。
できるだろうか(*′艸`) 

No title

こんにちは( ´∀`)こちらにもおじゃま~♪
時々聞かれますね。その質問。で結局どうするん?っていつも思ってしまいます。
仲良くなった時の特別な会話ってやつなのかなぁ。最後どっちにしたんだよーみたいな乗って後の会話も欲しいですよね。
で。ハンナさんあの列車の予約が取れたのかしら( ´∀`)これは同伴したいですね~♪
えーっ( ̄▽ ̄;)ダルくん脱いじゃったの?可愛かったのにヽ(゚Д゚)オイ
Twitterの件(好きな子)になりますが私はてっきりピータンだと思ってたので、ダルくん登場に"そうなんかっ"って感じでした( ´∀`)
そうか。そりゃキャミ着ちゃーいけんね(笑)
マモルくんがマモルくんらしくておばぁはすくすく育てと目を細めております(*`▽´*)プププ
けいちゃん、チカチカ脱出。なんだか太くして落ち着いた感じになりましたね。この調子でっ‼がんばれー\(*⌒0⌒)b♪フフフフ

こんにちは♪

じぇいさん、こんにちは(*´▽`*)

豪華客船か…豪華列車か…ま、まさかどっちも使って行くのでは∑(゚д゚; )ノ
と、思わせぶりな姉さんですね~(・∀・)
ダルマンくん…女性につぼ入りの梅干し持たせたらダメだよ…重いよ…。

いつもほのぼのおれんじ村(≧∀≦)素敵♪ジャングルは却下ですなぁ。

けいちゃん、目のちかちかする服、手直ししたんですね。ボーダーの間隔さえ直せばチカチカしなくなるので♪それに何かけいちゃんの家、仕立て屋さんみたいですね(≧∀≦)
見習いさんかな??頑張れ!けいちゃん!!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター