オーロラちゃん…ドンマイ

こんにちは。今日知ったんですけど…仲良しブロガーさんの記事とTwitterの夢レポに、

「懐かしい木」ってワードがありまして…(゚口゚;)な、何だそれ…それはどんな木?

と言う事でグルグル(ノ∀`)初めて出会う美味しいフルーツが一個だけ生る木の事でした。

「懐かしい木」って、何か素敵な呼び方ですね(*′艸`) 最近じゃもう見ないけども。

----*----*----*----*

昨日のお話…かいと副村長がオーロラちゃんを軽くお茶に誘った。

f-3191.jpg

(*´ω`)あ、ごめん。何か困らせてるかな?いやたまにはと思ってさ。


(*゚ー゚*)ポッ…い、行きます♪ありがとうございます、かいとさん…byオーロラ


(-"-;)大丈夫か?かいと副村長はああ見えて…女子に優しいだけのチャラ男だぞ。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:時間経過…チクタクチクタク

f-3194.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノど、どうした!オーロラちゃん!何かどんよりしとるぞ。


(。・_・。)…だから言ったじゃん…ちょっぴり恋の予感とか思ったんだろ?


(T△T)こんな失恋…切ないです…byオーロラ


(-∀-`; )てか、惚れやすいんだね…意外と。ドンマイ。


本日

f-3199.jpg

何で?∑(゜∀゜) 


f-3200.jpg

(∩´∀`)∩おお…そうか。昔そう言ってピータンも旅に出してやったもんだ。


llllll(- _ -;)llllllその後、ちょっぴり寂しかった…。

引き受けてくれた村長さんが良い人で、修行終わったよぉって教えてくれたから、

あいつは今ここに居る…(*´∀`).。o○


おっ、ピータン!ちょっと聞いてくれ。マモルが修行の旅に出るぞ。

f-3208.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ…まじで。さっきオッケー☆⌒d(´∀`)ノって言っちまった。


お前だって修行に出たじゃん。気持ちは分かるだろ?


f-3209.jpg

な、なんだ…そんなに寂しいのか…(;´・ω・)


まあ、一目置いてる幼馴染だもんな…よし、分かった。裏通りで修行させよう。


ue-1541.jpg

裏通りの御庭番も引っ越しに向け…じぇい村長の思い出の品を購入(ノД`。)ホロリ


お前…田舎へ行くか?(-∀-`; )


f-3205.jpg

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)わっ、早い早い!まだ口にしたらあかーーん!


甲子園で2連敗や…それより昨日は肝冷やしたな。


f-3204.jpg

まったくだ。鳥谷デッドボール…めっちゃ血出てたやん。゚(゚´Д`゚)゚。


マジでビックリした…。そして勝たんかい…って思ったな┐(-。ー;)┌


裏通りのけいちゃん…3着目ができました。

ue-1544.jpg

実際の洋服の写真を見ながら…スカートはジャングルみたいな葉っぱの柄…

なんだけど、ま、いいや…(/▽゚\)チラッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン素敵な呼び方。あれ作ろうと思ってできるもんなん(^^;)すげぇ。
その方、多分夢レポの村の村長さんじゃないかなぁ。並木道って書いてあった。
観光しようと思ってメモしてますぞ。
すごく頑張ったんでしょうね。私には絶対無理だわ。

ほんと、片想いとか失恋とか…うわぁ…目を細めてももう見えないわぁ((+_+))
小悪魔オーロラちゃんプチ失恋っすイヒヒ

(`・ω・´)ゞはい。修行にでます。商店街の向こうに(笑)
おばぁが喜ぶと知ったらマモルは本気でジャングルにしそうやな…(*`艸´)許すまじ…
クロさんをお目付け役にしよう(笑)

そうやんか。びっくりしたわ。どんな具合なのか心配で心配で。
じゃあ、凄いの付けて出て来たから「ぅおぉお」ってなった。
よく打席に立てるなあ…プロって凄いなあ。見てる方が恐かった(ノД`。)ホロリ
そうよ、まだ早い。自分で言うのが恐いからハムスケに言わせる(笑)

(。・_・。)うん、聞かない…でもお願い…1げム差でおっかけて来て。

ヾ(〃^◇^)けいちゃんすっかり自己満足ぅ。あざーす♪割烹着…( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

尾てい骨やな(笑)おっぽ。
そうだ…ayanonさんちの団欒が素敵やったっすd(>_・ )

>アコ@さん

こんにちは♪

そう言う事だったのです(*^-^)初めて聞いたからね、何か見落としてたのかと思った(笑)
うんうん…ってヾ(~O~;)食べちゃったんかい!
貴重な一個なのに、そりゃ失敗でしたなぁ(ノ∇≦*)ヒャヒャ 

かいと副村長、最近女子と遊んでないから調子に乗って、めっちゃ褒めたんやで( ̄ー ̄)
素朴な田舎の娘っこが勘違いするほどに(;`O´)o喝いれときやす。
ブラックじぇいさんは…ぷっ…って笑ったんだけども…(-∀-`; )ヘヘヘ



No title

尾骨じゃない。鼻骨だ(笑)尾骨ってどこよw

No title

こんにちは( ´∀`)♪
懐かしい木…素敵な呼び方ですよね。んでもって全っ然できないの(ノД`)コンチキショー
以前どなたかの夢で懐かしい木の並木道を見て感動‼でも今回、その方めっちゃ頑張ったんだなって実感した(笑)
オーロラちゃん残念(|||´Д`)そうか。失恋かぁ…。でもちょっと羨ましいよ(笑)もう忘れたよねw
そして。ついにマモルが修行‼今度は裏通りー( ´∀`)/~~
マモルがいつかおれんじ村をジャングルにする日をおばぁも夢見てます(*`艸´)
お庭荒らしてクロベエに怒られないでね(笑)

ほんで鳥谷さん。尾骨骨折?鼻血の量もビックリだけど昨日も代打で出てるし( ̄▽ ̄;)
スタメン直訴したって記事読んでさらにビックリ。早く治るといいねぇ。こればっかりは無理せずに…ですよ。
うん。ハムスケは気が早ーい(笑)でも……((o(^∇^)o))ワクワクですね。
カープの事は聞かんといて|(-_-)|

めきめきとけいちゃんのウデが上がっている(´▽`*)レインボー割烹着楽しみにしてまする(笑)

No title

こんばんは(=゚ω゚)ノ

懐かしい木とはそういうコトでしたか。
確かに懐かしいですね!

「おっなんか美味そうなの生ってる♪」

、、、と食べちゃった思い出(笑

真面目女子オーロラさんの恋!?
てか、かいと副村長、何したんだよぅ~~(笑
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター