リセットさん、ありがとう。

おはようございます。いいお天気ですね。少し風もあって…。

昨日ハムスケが「阪神優勝だ!」とか言うから(言わせてるんだけど)

d(>_・ )グッ!広島と同一首位になりました(ノ∇≦*)ヒャヒャヒャ。

----*----*----*----*

昨日のお話…タックンに何かお勧めの本はないかと聞いてみた。

f-3222.jpg

(。-`ω-)おやおや?何か聞いた事あるぞ、その本。誰か読んでたな…。


サリーさんだったかな…?c(゚.゚*)ふぅん…いい本なんだな。


f-3223.jpg

(-_-)そうか…じゃあ騙されたと思って借りていくか。


たぬきち社長の本…"(-""-)" 何だかんだで、儲け方は知っとるおっさんやな。


あ、そうそう、マモルがな、来月から裏通りに引っ越すぞ。

f-3243.jpg

∑('◇'*)エェッ!?そうなん?じゃあマモルの事頼んどいてよ。


午後…雨が降り出し…

f-3253.jpg

まいど(^▽^)/今日はって…あ~た…雨でっせ(ノ∇≦*)


でもな、村の整備もおかげさんで殆ど終わりましたぜ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

f-3254.jpg

(*`艸´)やってまいましたわ!おっちゃんもありがとな。土やわかくしてくれて。


(`・ω・´)ゞまた大型補強とかあったら協力頼むぜ。後でたこ焼き買っていくわ。


本日…修行の旅に出るのに、裏通りに行くとか…ピータンに笑われそうだ…と悩むマモル

f-3261.jpg

馬鹿者。いいか良く聞け。ピータンも裏通りで修行したんだ。笑うもんか。


それに、裏通りのクロベエ親方が、お前が来るのを楽しみにしとる。


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそっか…オイラが泣き言言ったの内緒な…byマモル


(゚ー゚)(。_。)ウンウン 世話の焼ける奴め(* ´艸`)クスクス


派手な村長の村ニュース…(≧∇≦)ブハハハ!

pe-663.jpg

ハッ!(`ロ´;)…じぇい村長の居ない所で、あたしのウワサ…。


pe-664.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。他の村でも、あたしは倹約家の匂いすんのかぁ。


他所では、気前のいい村長さんが来た…って言われたい(;´∀`)


pe-658.jpg

きんぞうは最近、はちみつばっかり舐めてるらしい…(-"-;)こりゃイカンな。


きんぞうが、でっかくなっちまう(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

(人´∀`).☆.。.:*・°よぉおこしぃ♪

ああそれは胃が痛い(笑)でも面白いに越した事はないけどね。

儲けるやつは儲けるんだねえ(´ー`)┌あの本読んだら、村長の貯金増えるやろか?
村の為に、寄付してくれないかしらねぇ。

(^^;)パンツちゃうからな(笑)うちのマモルは水泳帽やからなι(`ロ´)ノ
おばぁがパンツパンツ言うゆうて文句ゆうてたぞ(笑)

匂いよ(-"-;)どうもけち臭い香りがするらしいよ。
(*゚▽゚*)富豪の香水いいっすね。それ振りまいたら自然とリッチに見えるとか(*′艸`)
おお、スーパーデザイナーの香り…ってどんなんやろ(≧∇≦)あたいも欲しい。
ほんまや、しゃちょさんに頼もう(笑)

>アコ@さん

おはようございます♪

変態っすな((´∀`))ケラケラ そう思った人多いんじゃないですかね(笑)
ブ…なんちゃらに見えるって(ノ∀`)

忍びの里に一旦帰る…と言ったような言わなかったような?c(゚.゚*)
あの目が好きだったなあ(*′艸`)残念な事にカード持ってないから、再び会うまで、
あたしと縁があるかどうかの賭けですわd(>_・ )

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ そう!ジェシカさんの!仲が宜しいようで(^^♪

No title

こちらにも(´▽`*)♪
(*´艸`*)フフフフ♪やった!追い付きました。このままゲーム差なし~僅差だと面白いけど。見てたら胃は痛くなりそだよね~(笑)
たぬきちは土地持ちで不動産チェーンもあって本まで出すなんて相当儲けてるんだねぇ(-_-;)
ちょっと借して欲しいわw
マモルはどこに行っても大丈夫っ。またいい仲間ができてますます愛されパンツになるね(。-∀-)♪ガンバレー
倹約家の匂い…あれ、匂いなの~?www
じゃあデパートに富豪の香水とか置いて欲しいね(笑)
おばぁはスーパーデザイナーの香水とかがいい‼
しゃちょさんに頼まなければ(笑)

No title

こんにちは♪

マモル君は最初見たとき、頭におパンツ被ってるのかという
大変な見間違いをしておりました…ごめんなさい(超失礼
修行がんばってね(◎´▽`)ノ

モモチもお引越し!
ノリの良い忍びウサギで私もお気に入りです♪

きんぞう君の「なんしか」ってもしかしてジェシカさんですか?
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター