いい夢みれるかな…

こんにちは。今日はお出かけもせずなので、なんとこの土日とも更新したぞっと('ω')

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-1561.jpg

(。-`ω-)なんだと?親方とプチ子がなんだ?


ケインさんみたく、妙な優しさ発揮したらあの子引くからな。


ue-1562.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ 


ue-1563.jpg

"(-""-)"険悪なんだな。あれだろ…ケインさんみたいに知識ひけらかして、

人生絡めた話を延々としただろ。もしくは武勇伝聞かせただろ。


┐( -"-)┌ヤレヤレ..プチ子、愛想よく聞きた~いっていうが、すぐ飽きるんだぞ。


f-3266.jpg

ハム君が大吉の服をくれた。マモルがくれたヤツは壁に飾ってあるから、パジャマにしよう。


縁起のいい夢が見れそうだぞ。


本日…朝起きたらアップルちゃんがやってきたが…

f-3269.jpg

サプライズはいいけど…


あたしゃまだパジャマだよ。

f-3270.jpg

やぁだぁ~!すごくいい夢みれそうなパジャマじゃん…byアップル


本日…裏通りのけいちゃんが出品したワンピースを買った。

f-3271.jpg

これください…(;`皿´)なに!1200ベル!?なめられたもんだ。


f-3275.jpg

着てみた。( ̄ー ̄)ふん。あの子より、あたしの方が似合うんじゃね?


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


f-3282.jpg

広島とゲーム差なしになったら、タックンも阪神ユニを着た。


d(^0^)b グッ!いいやつだ。(-"-;)これで今日負けたら…こいつのせいにしよう(*′艸`)ププ


f-3274.jpg

ι(`ロ´)ノいらない物を買ってもらえなかったからって、なんだその眼は。


(。・・)ノ ちょー倹約家(どケチ)…byハムスケ


\(*`∧´)/ ムッキー!!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>アコ@さん

こんにちは♪

お針子見習いが頑張って作ったから村長が着てやる事にしたよ(笑)
( ̄▽ ̄)ほほほ、ね、じぇい村長の方が似合うよね♪ルンルン
って…あ、パジャマの…ね…(-∀-`; )ヘヘ

最後に口癖言われたらねぇ~ヽ( ´ー)ノ 私も引くわぁコケ(笑)

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

うらおれんじに、なんだかシャレオツなワンピが!
じぇい村長の着こなしドヤ顔っぷりが可笑しいです( ̄m ̄*
でもよくお似合いです♪
強烈な大吉パジャマのあとだから余計に(笑

クロベエさんの滑稽な口癖ですべて台無しなんだコケ!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター