3番手がやってくる。

こんにちは。今日は風が強めで、買いものから戻ってふとベランダを見ると、

洗濯ものが大きく揺れてて…ハッ!(`ロ´;)な、無い!一枚ないぞ!

慌ててベランダに出たら手すりに引っかかってた。あっぶねぇ…C=(^◇^ ;

下に落ちたらヤだしね。

----*----*----*----*

昨日のお話…(-"-;)タックン…阪神負けたぞ…(T△T)


本日…(ノ∇≦*)

f-3285.jpg

おう、買っちゃえ。何せそのほっそい所に物が置けるんだから。

何かアンバランスな感じになって、じぇい村長は好きだ(≧∇≦)ブハハハ!


今日は雨なのだ。

f-3287.jpg

( ̄▽ ̄)何だ?やっぱりオイラは表通りがいいとか言うつもりか?


お前の家はフリリンの隣に土地を確保してあるんだぞ。


f-3288.jpg

(*゚▽゚)あ、口癖か…そうか、裏通りでババーンとインパクトを与える為か…


。。。o(゚^ ゚)そうだなぁ…考えとくよ。


f-3292.jpg

何で?


f-3293.jpg

( ̄ー ̄)幼虫の時も込みでアタイみたいでしょ?って言える?


(。-`ω-)じぇーんのアホ…byアップル


(≧∇≦)ブハハハ!


さて、裏通りに表通りの奴が遊びに行く事もあるからマモルの事は知ってるが…

ue-1570.jpg

うむ。数日後にマモルが越してくるからさ、宜しくな。


(*゚▽゚*)あ、みやび姫、今日の服似合うぞ。華やかに見える。


ue-1571.jpg

おっと、何だこれ。マモルのやつ自分で先に土地を確保したんかな?


(-∀-`; )んなワケないか…誰だこれ。


ue-1573.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオ!なんと!御庭番の後は戦隊ヒーローの3番手が来る!


三番目のやつ…(・x・)ぷっ 3号ってどんなんだっけ…ゾウさんだっけ。


やっほー!フリリン!あそぼ!

ue-1591.jpg

見た、見た。


ue-1592.jpg

そんな風流なんじゃないと思うぞo(`▽´)o


戦隊ヒーローの3番手だ。


戦隊ヒーロー御庭番!((´∀`))ケラケラ モモチの仕事を引き継いでもらおう。

マモルはお庭番せんでもよくなったな(^∇^)アハハハハ!


クロベエ親方がどう思うかしらんけど(*′艸`)ププ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>アコ@さん

こんにちは♪

(ノ´▽`)ノいやぁ危なかったよ。大事な大吉パジャマ…ってヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

うむ、何といってもヒーローの一員だからね。
でもカレーばっか食べてる立ち位置だったらどうすんべ?

うんうん、意外やった。中華な服やけど(*′艸`)和のテイスト無し(笑)

No title

こんにちは♪

じぇい村長の大吉パジャマが無事で何よりです~(違

3号!頼りになりそうで楽しみですね♪

みやびさん、めっちゃ似合う!2番の服と全然印象が違いますね。

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター