緑のジャージかカエルの服か。

プールとか行きたいと思うのですが…。
水着が入るかと自問してみて…やめようかなと思ったり(笑)
----*----*----*----*
昨日のお話
b-2897.jpg
いや…スワンソンさん、別荘というか、別宅買う気だろ( -_-)フッ

会社の中から、外をうろうろしてるの見たぞ(-"-;)

b-2898.jpg
コアラ族って、家族といるイメージあるもんな。思い切ったな。

ま、裏通りのみんなはいい奴ばかりだから、安心だぞ。
慣れたら、表通りにも行ってみるといいぞ(*^-^)

裏通りのキャンプ場に久々のお客と思ったらー
b-2899.jpg
うわっ、ちょい姉さん!

ごめんよぉ。ニュータウンに家できると思ってたのに中止しちゃったから…。
(-∀-`; ))姉さん、しばらくキャンプ場めぐりなのね…すまぬ、姐さん。

本日
b-2905.jpg
うわっ、そんなの覚えててくれるんだ、ブンさん💛

b-2907.jpg
(¬、¬) ちっ。それならタンスに入れっぱなしになってんのに。

b-2909.jpg
モジモジ(。_。*)))何言ってんだぃ。ブンさんの頼みなら、何人でも呼んでくるさ。

本日
d-6846.jpg
スミモモさんが渡してくれってさ。着てみなよ。

d-6849.jpg
( ´∀`)b♪おお、似合うぞ、ハムスケ!

って、さっき着てたのが緑のジャージだから、あまり変わり映えせんけども…。

d-6857.jpg
そう言う無責任な情報番組を見るな(;`皿´)

ついこの前、引っ越しは許さんと言ったばかりだろ(*`^´)=3

どうしてもと言うなら、写真よこで(-_-#)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気がむきましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>らむさん

こんにちは♪
あ、試験期間ですか。頑張ってくださいね。

( -_-)フッ…その話は止めておきましょうか…お互い…ww

そうそう、コアラって親子ってイメージですよね。
パセリちゃんと同じ匂いがします。田舎のお嬢様(笑)

ニュータウンに土地を買ってるけど、家がまだできなくてww
暫くキャンプするみたいだから、行くかもですね(*′艸`)
そうなんです。ブンさんの笑顔はとても素敵です♪癒されます。

カエルの顔がプリントされてるんだろうけど、ハム君ちっこいからほぼ見えない(笑)
でもまあ、スミモモ嬢が選んだので、ここは似合うと言うことにw
(´゚艸゚)∴ブッ。恐怖のブリキの服ww
お友達の村、これからブリキの音が響きますよww

>Saya さん

こんにちは♪
お帰りなさいかな?

便利ですよね。早いし。ここの所、ちょっと問題もあったようですけど、やっぱり便利です。
楽しい旅行だったようですね。筋肉痛は予想外ww

少ししたら、また姐さんの為のコーディネートをしようと思います。ネズミなしでw
そうです。大人になる旅はまだ早いww

No title

こんにちは♪
テスト期間ですが・・・パソコンで勉強してます感をだしつつ・・・コメントw(←悪い女)

プールですか!!
私は去年まで入っていた水着が入らなくて・・・(泣
いや・・・ふ、太ったかな・・・?

アデレードちゃん、確かに思い切った行動です!よく頑張った!(何気に上から目線)
コアラって、母と子で抱き合ってる(?)ようなイメージしかないんです・・・

キャンプ場にちょい姐さんだとっ!?
懐かしいお顔(^^♪
キャンプ場めぐりなら、ドリーム村に来なよ。ココ一ヶ月、一人もお客が来ないもんで・・・

ブンさんって、笑顔がとっても可愛いですよね!!
イケメンだし・・・ルナも嬉しいだろうなぁ

ハムスターが、カエルの服ww
いや、とっても良く似合ってますよ!
(あまり変わらないような気もしますけどw)
ハムスターで思い出したんですが、
先日、リア友が久しぶりにとび森起動したら、
アップル&ハムスケがブリキの服着てたそうです・・・

No title

こんにちは(*^^*)えぇ、もう出掛けてましたよ(笑)


新幹線ってやっぱり…早いなぁ……鉄道よりも…(当たり前))

色んなお店回って今日は筋肉痛です。

ちょいさん、キャンプでしたか……いつか良い家が見つかるさ!ネズミだらけの……

Petit村のきんぞうくんも同じ事を言ってました。旅なんかしなくて良いぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター