マモル…思い立ったが吉日。

こんにちは。うち、阪神推しの新聞取ってるからって言ってるのに、

読売にしてもらえないかと言う勧誘の人はどうなのさ(-"-;)しねぇよ( ̄▽ ̄)絶対。

----*----*----*----*

昨日のお話。

f-3367.jpg

何ぃ!!Σ(`д´/;)/ どうしたんだ。気持ち悪いぞ。何か企んどるな?


って事があって、その夜…えるちゃんから☎…プルプルプル…ガチャ


マモルが荷造り始めたらしいと…。。。。゛(ノ‥)ノ うそだぁ!


f-3377.jpg

(°◇°;) ゲッ!すっかり終わってるやん。何でさ。来月の4日っつってたやん。


(T△T)だから今日、妙な贈物くれたんだな。何でまた急に┐(´-`)┌


f-3382.jpg

まあ、一応仲良しお別れじゃないけどダンスをしておこう。


向こうの家もほぼ出来てる感じだし、まあ今日でも構わんけどな。急だから驚いたぞ。

f-3385.jpg

(-∀-`; )何だ、ちゃっかり水瀬(みなせ)君を呼んでるやん。


裏通りのコンビニ店長は、引っ越しの手伝いもするのである(o^-')b


(ドクターえるがクリニックを再開するから整備の一環として翌日ー本日ー翌日ー本日と、

時間を少し動かしたら4日分過ぎた事になったのか…すっげぇ危なかった(ノД`。)マモル君)


本日…

f-3390.jpg

任天さんから荷物が届いた。砂場(^^♪でっかいけど可愛いね。ほんと外に置きたい。


マモルの様子を見に裏通りへ…今日は曇天じゃ。

ue-1618.jpg

ん?いいぞ。急がないなら預かるよ。


で、マモルんちに行ったが、引っ越しでお疲れなのか珍しく寝てる様子((´∀`))ケラケラ


なので、おつかいを…みやび姫、グミちゃんから。

ue-1619.jpg

(○_○)クマなふく?


着てみる、みやび姫。

ue-1621.jpg

(;´∀`)どうって…中の人的には見えない…でも想像はつく…めっちゃつく。


似合うって言っちゃダメ…ダメだから…に、似合う…かも…(;´∀`)イッチャタ

ue-1623.jpg

('ω')好みだったのね…じゃあ仕方ない。グミちゃん凄いね。


ue-1624.jpg

(((((^^;)な、何かその言い方…悪意感じるが…あたしが歪んでんのか?


|・`ω・)いつもご近所さんを観察してる…人…。゚(゚´Д`゚)゚。やだわ、そんな人。


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)あ、取りあえずどんな感じか見てみよう。


あの、そこの色白の姫!

ue-1625.jpg

(* ̄  ̄)ムム…。


何とも言えない…色白だからあれがお腹に見えにくくて辛うじてセーフ?


(;´・ω・)それで実家に帰ったりしないでね。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>アコ@さん

こんにちは♪

時々さ…女の事件簿的な再現ドラマとかであるじゃない?
引っ越した先のお隣さんがしょっちゅうやって来て困ってる…とか(;^ω^)
(-"-;)グミちゃんはそんなんじゃないと信じていますよ、ええ、信じてます(;^ω^)


( ̄▽ ̄)まったくだ。しかもクマさん…これは村長にも責任の一端はあるよね。
だから…昨日何か貰った服着たから、似合うってまた無責任に言ってやりました。
また…着替えたよ(笑)

No title

こんにちは♪

「いつもご近所さんを観察してる」

エ…それストーk…(゚ω゚;A) い、いえ何でも!

先日着替えたの褒めたばっかりなのにぃ~
みやびさんって結構チャレンジャーですよね。

> ayanonさん

こんにちは♪

おお、新婚さんの時って最初に来た新聞を取りがち(笑)私はこっちから取るからって電話した(笑) ( ノД`)1年も…ご苦労じゃったなぁ。

(;'∀')そうなの。もうびっくり。めっちゃ焦ったぁ。一日進めて戻すくらいしかできないチキンさが良かったんだわ。これめっちゃ進めてたらマモル君どこ行ったかわからなくなる所だったよね(^^;危なかった。 
無事、旅立ちました、裏通りに(笑)

みやびさんのあれどう?やっぱお腹に見えちゃいます?
( ̄ー ̄)村長、罪なことしちまったか…?元気でるならいいか(*`艸´)ププ

No title

(≧▽≦)ブブッそんな新聞要らんわっwって言う私も結婚したてで初勧誘が読売さんで…
何にも考えず契約したら、それだけはナイッって旦那に言われましたわ(-∀-`; )1年頑張りました(笑)
おぉーマモルくん旅立ちの時ですか!引越が控えてて時間をいじると、時々ビックリしますよね(-∀-`; )
でも間に合って良かった♪
マモルくん……もう裏通りでみやびさんに会ったのかしら(゚∀゚;)
いやいやいやいや。なかなかのインパクト(笑)
でもおばぁはそんなみやびさんが好きだけど、体が大きいと…ますますお腹が際立って……(*≧∀≦)うーん。元気出そうな感じだっ(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター