イ・タリアンシェフはもう居ない。

こんにちは。別に雨を待ってる訳じゃないけど、今日もお天気(笑)

雨を待ってる訳じゃないけど、水不足なんて事にならない程度には降るのがいいですよね。

----*----*----*----*

本日

f-3613.jpg

着替え中に突撃訪問のピータン。何故何時もあたしがヒマだと思うのか(-"-;)


よっしゃ遊ぼう…モンハンやろうd(゚-^*)

(中の人は、モンハンなんて出来ません(;^ω^)このブログの良い所…殆ど妄想w)


おやつはドーナツでいいか?

f-3616.jpg

このドーナツはアネッサんとこのじゃないんだ。イ・タリアンシェフが作ったやつだ。


f-3618.jpg

いつもあそこに立ってたシェフ…一身上の都合で故郷に帰ったんだ。


その置き土産が、美味しいドーナツ。やたら生クリームとか使って凝ってるやつだ。


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグふぅ~ん。旨いなこれ…byピータン


(-"-;)お前、結構シェフには世話になったはずだぞ。少しは感慨にふけろ。


駅前でピコンって音がしたから待ってたらバズレーさんが駆け寄って来た。

何でしょうか?

f-3627.jpg

セレブが署名を集めてまでやりたい事って何っすか?


f-3628.jpg

!∑(゜∀゜)ラ、ランチの後にも歯磨きを!? うわぁOLさんはもうやってるぞ。


あたしはo(- -;*)ゞ 昼は磨かないかなあ…そうかぁ磨く方がいいかぁ…。


ってか、バズレーさん駆け寄ってきたよね?何でそっちが先に「何かお話でも?」って言った?


(これほんと。駆け寄ってきたからAボタン押したのに、なあに?って言われて署名の話…笑)


f-3635.jpg

あっ!お前、こんな所に(*′艸`) 裏通りじゃ海岸から遠かったもんな。


f-3637.jpg

おっ(*゚▽゚) お前、裏からきただけなのに引っ越しの挨拶品をくれるのか?


(ノД`。)ホロリ 良い子だぁ。前からそう思ってたが、良い子だ。


f-3638.jpg

(;^ω^) もう部屋が片付いたから、要らなくなったんだな…まあ良しとしよう。


ささ、多分お前は初めての砂浜だ。存分に遊べ。

f-3636.jpg

砂浜歩くと、サクサクギュッギュって言って楽しいだろ?ほれほれ。


足跡も可愛い。ほれ、歩こう、歩こう( ̄▽ ̄)


f-3639.jpg

( ̄▽ ̄).。o○(おあぁが落ちないかなぁっと思って仕掛けといたやつ…ププ)


(∩´∀`)∩ま、表通りではこの儀式があるのは知ってただろ?


手ごろな場所で速やかに済んでよかった(≧∇≦)ブハハハ!


いつもよんでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

きがむきましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanon さん

こんにちは(*゚▽゚)ノ
おお、朝も朝じゃん(笑)私も昨日お風呂に浸かって、なぁんかしようと思ったのに…って考えて思い出した(笑)
日にちが変わる前に風呂から出るっつってね…何時に風呂入ってんだって思った?わはっは
おめでとう♪
私のスマホ、音でお知らせしてくれなくなったんだわ(´ー`)┌フッあと向こうにも書いたけど、
トイレ休憩(笑)以外は自分の笑い声とかでしか起きないから平気よ(v^ー゚)

そうです。故郷に帰りました。故郷で向日葵のタネ入りお粥とか振る舞うんだわ(ノ∇≦*)
最近ニュータウンの料理学校行ってないから、振る舞えないわ…リンゴチャーハンしか(笑)

そうよ、絶対ピコンゆうた!体ゆっさゆっさしてたもん(-_-)ウーム
そうか、署名の話をついでのように話したかったんだね(*´艸`*)バズレーさんったらもう♪
って、バグですかね(;^ω^) 私も一個しか果物ない木がないか探してもうた(*′艸`)なかったぁ。

あざーす。おばぁが油断しておちひんかなと思った海岸の穴やったけどもいい具合に落ちた(ノ∀`)
空気の読めるいいこじゃ。
何か海岸が楽しそうだった…ように見えた私はどうかしてるぜぇ~?

No title

こんばんは∀')))コソコソ
森の後、アッと言う間に寝てしまって、こんな時間にTwitterのお祝いメッセージを目撃してしまいました(;^ω^)ありがとね(*´∀人)
でもあちらで返信すると起きる気がして、こちらでありがとうです(。uωu)♪せんきゅーw
イ・タリアンシェフは居なくなりましたか( ω-、)皆に振る舞ってきた腕を故郷で存分に発揮してほしいですね(^^)もう次はじぇい村長が振る舞うの?セルフw?
え~!ピコンって言うたの?どう言うことだろw?駆け寄ってきたのに、お話しは?ってw。
バズレーさん署名の話をしたいけど、自分からは切り出せないから、もう聞かれた体で‼とか思ったんでしょうか(^∀^;)?
だとしたら可愛いけど、バグかな(笑)?時々変だよね。森w
リチャードくん儀式完了おめでとうございまーす(*^ω^)ノ
さすが長いこと裏通りに居たことあって、分かってますねwええ子じゃ(*´艸`*)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター