タックンの憂鬱…そしておばぁへ。

こんにちは。ちょっと奥さん、今日もいいお天気でお布団干しごろよ( * ^)oo(^ *)

ボーナスなるものが出まして…あれ買おうか…って旦那と言ってる…( ̄▽ ̄)

ロナウドが宣伝してる貼っつけて腹筋鍛えようぜ(o^-')b みたいなやつの…たぶんパチモン。

それでも少しは効果あるやろか…と旦那…まずまぁるいおなかにピタっと貼れるやろか…と私…

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

----*----*----*----*

本日…ここ数日午前中にタックンが出てこない。

f-3653.jpg

何さ。


f-3654.jpg

(ノ゚ο゚)あらま。誰とでも仲良くなれるのがお前のいいとこなのに、どうした?

険悪なのか?


ボクはそんなつもりはないよ。ハッハー…byタックン


f-3691.jpg

えっ!∑(゜∀゜)えっとね…ダル兄ちゃん絡まんかったら仲良し…と思う(;'∀')


ハム君は?

f-3692.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? は、話が止まらない? マジかぁ…(*´∀`).。o○お前と何の話すんだろうか。


本とかの話しかせんと思ってたが…あれでスポーツとか好きなんかな(*’-'*)


f-3693.jpg

(* ̄  ̄)いや、お前はそこそこおしゃべりだ。


タックンと村長の家の間をダル君がウロウロしてた。何してんの?

f-3700.jpg

(´`;) 見回り?何の?怪しいやつでも村に入り込んだか?ヽ(`Д´メ)ノ そりゃイカン。


いやいや…byダルマン

f-3701.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノなんと!落とし穴が!そりゃ更にイカンな。


f-3702.jpg

(-_-)ウーム…ここだけの話だが…さっきピータンがスコップ持ってニヤニヤしとったんだ。


f-3703.jpg

険悪なんだろか…(・"・;)  だから最近家からあまり出てこないのか…。


(*`^´)=3よし、ピータンにしつこい悪戯はイカンと言っといてやる。


多分、ピータンは面白いからやっとるんだ…(-∀-`; )村長も反省だ…ヘヘヘ


裏通りのけいちゃんが…もりのなか村のおばぁから頼まれて割烹着を作ったよ。

まだまだ未熟なけいちゃんに、おばぁのチャレンジオーダー(笑)けいちゃん挑戦しました。

ue-1931.jpg

せっかくなので、じぇい村長のおばぁちゃんにモデルを頼みました(-∀-`; )


何か地味かね(´∀`*) おばぁは昨日お誕生日。奇しくもプレゼントになった…かも。

保管庫へ…保管しときますので…おばぁ…気が向いたら一回着る?(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとおお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>めがねさん

初めまして。こんばんは。
お褒めの言葉、ありがとうございます(〃_ 〃)

恥ずかしながら…マイデザインは自作です。ソフト等は使っていません。
どれを凄いと言ってくださったんだろう(;^ω^)
色んな方のマイデザを参考にしたり、実際の道を写真に撮ったりしながら、
自分なりに描いてます。

洋服は、最近本物の写真を見て描く事をしてみています。
分かりやすい講座を開いてくださってるブログがあるので(*’-'*)

褒めて頂いて、とても嬉しかったです。ありがとうございます(*^-^)


マイデザインは自作ですか?
自作だったらなにかソフトを使って描いているのですか?
教えてください。
あまりにもマイデザインがすごいので(๑˃̵ᴗ˂̵)

>ayanonさん

こんにちは♪
チャレンジャーだわよ(笑)さっきブログ見てニヤニヤしながら「おや?襟ぐりもっと深くても…」とか生意気な事考えた(笑)
そして今更だけど、は、初めて人に差し上げたぁあああ…と気づき、身震いした(((゚д゚;ノ)ノ
そっちもチャレンジャーやけど、こっちもめっちゃチャレンジャーやった(笑)
でも喜んでくれてるからめっちゃ嬉しいです。靴買いに行ったで笑ってもうた。
こっちこそ着てくれてさんきゅぅ(・ωー)~☆

そうかもしれない。アホやなあいつ。何の為の儀式やと思ってるんだか(´ー`)┌フッ
一回落ちてんだから、何回落ちても、もういいやんねぇ(* ´艸`)クスクス
知らない所で何かあるのかな?会話して落ち込んだとか…。。。o(゚^ ゚)
村長の知らない所で会話せんといてって話(笑)

(ノ∇≦*)ヒャヒャそりゃ話はずむわ。ハム君聞いてもらってるんだわきっと。
オーロラちゃん聞き上手そうやもん。内容…聞き流してるかもしれん( ̄▽ ̄)あの子小悪魔やから(笑)
アップルちゃん相手だと、向こうが倍しゃべるもんね。たまにはオイラもしゃべりたいってね(*´艸`*)

ですよね♪ペンギン飽きなわぁ。
泳いで欲しい(人´∀`).☆.きっとぴゅーっとかっこいい💛

No title

おはようございまーーーす(o゚□゚)o
チャレンジオーダーって笑てしまいました。割烹着なんて私以外需要もないのに我が儘言うてもうてごめんね。でもありがとう~(人´∀`)♪
じぇい村長のおばぁちゃんまでモデルで協力してくれるなんて(;ω;)嬉しい限りです‼(笑)‼
地味じゃなかったよ。着てみたら途端におばぁキラキラしちゃって。下のフリルをガン見して、こりゃ足もステップアップじゃ!って靴買いに行ったよぅw本当せんきゅーね(*´艸`*)

タックンですが、出ないのは穴に落ちてワタワタしてる姿を激写されるのが嫌なのかも知れませんね~。
めっちゃ見たいけど(笑)
あれって何キッカケで仲良くなったり険悪になったりするのかが、未だに分からない私です。
オーロラちゃんとハムくん、きっとハムくんが一方的に喋ってるのかもねぇw
オーロラちゃんがちゃんと内容分かって聞いてあげてるのかが、ちょっと不安…(*`▽´*)ハハハ
ハムくんはそこんとこ、気にしなそうですけどね(笑)

前記事の件ですが、分かるわぁ♥ペンギンが泳ぐのはホントいつまでも見ていられる‼
森の水族館で時々ダルくん泳いで欲しいですね(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター