罪作りなヒマつぶし…

こんにちは。昨日撮り溜めしておいた進撃の巨人Season2を一気に見て、

Season3があるよねぇ…と確信しました(-"-;)ええ、絶対あるわ。注意しなくちゃ(笑)

----*----*----*----*

ここのところ…じぇい村長は何故か穴に落ちる。一昨日も…。

f-3761.jpg

ぎゃっ!


その前の日も…。

f-3758.jpg

おっ!?


昨日も…。

f-3779.jpg

およっ?  


こりゃ、タックンの気のせいじゃなくて、本当にピータンが穴掘ってるのかもしれん(-"-;)


でも誤解は解けたって言ってたから、ピータンじゃなかったはずだしなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン

雨で、地面がやわかくなりすぎた…とかか?ハッ!(`ロ´;)リセットさん?


f-3778.jpg

昨日は父の日。父の日ってどこかこう…(-∀-`; )重要視されてない気がするのはあたしだけ?


f-3780.jpg

いやいいよ別に…(・x・ ).o0○(ししょー…今日は父の日よ…良い事あるといいね)


カフェを出たら、ご機嫌なオーロラちゃんに会った。

f-3781.jpg

(∩´∀`)∩はい?何て?


f-3782.jpg

ヽ(`Д´メ)ノ ぬぉおおっ!穴掘りまくってんのはお前かぁああ!しかもヒマつぶしだとぉ!?


(T△T)タックン…夜も眠れなかったって言ってたぞ…スコップの音がする気がしてって…


(-∀-`; )なんて罪作りな、ヒマつぶしだ。


裏通りに家が建つらしい。

ue-1985.jpg

(ノ゚⊿゚)ノうぉっ・・・誰だ。何で勝手に家を建てるんだ、こいつ。


今、9人だったのに(´`;) ?どれどれ…誰だ?


ue-1986.jpg

!∑(゜∀゜)なんと。御庭番2号か!3号め、一人では不安で2号呼びよった!


先日…田舎村に、チビキザに会いに行った。(この時2号ちゃんは3号に呼ばれた模様w)

ue-1982.jpg

(°◇°;) ゲッ !こいつまた!


ちょっと来い、チーズ君(*`^´)=3


ue-1984.jpg

おれんじ村の時にも言ったよな?子供が部屋に灰皿飾っちゃだめ!


お前、あたしから離れたと思ってまた大人の真似ばかりしとるな?ι(`ロ´)ノ


(-"-;)また、らっきょ叔父さんに来てもらうぞ。(;`O´)こらっ


┐(-。ー;)┌ヤレヤレほんと困ったもんだ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター