仲良くなった証に…

こんにちは。そろそろ雨が降りそうですが、これがどうもほどほどじゃない感じの雨だと

いつも見てる天気予報のお兄さんが言ってました。適度なのがいいんだけどねぇ(´ー`)┌

----*----*----*----*

昨日のお話…裏通りの有料キャンプ場にチビキザが来てた(・x・)ぷっ

ue-2015.jpg

なんだお前。この前怒られたから、ゴマすりついでに来たのか?


( ̄▽ ̄)まあよかろう。あの灰皿はさっさと売るんだぞ。


はい、お客さん、お代頂きましょうかね( ̄ー ̄)

ue-2016.jpg

昔のよしみとか、子供料金とか…そう言うのはないんだね?…byチーズ


ヽ( ´ー)ノ なーーーーぁい!(キッパリ)


本日…表通りは雨…ここんとこ情緒不安定ぎみのタックンが…

f-3798.jpg

σ(^_^;)アセアセ... と、とうとう遠くへ逃げる事を考え出したか…


あのな、ここらにあった穴な…あれオーロラちゃんの暇つぶしやってん。

お前へのピンポイント攻撃じゃなかったぞ(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。)うんうん


欲しい本が手に入ったって言ってたから、もう穴堀りの暇つぶしはないからな。


そんな罪作りなオーロラちゃんが、あたしの呼び名を考えた。

f-3799.jpg

\(*`∧´)/ ムッキー!! 誰が「爺や」だ!そして、誰の爺やだ!


昔リリィさんもそんな事言って、却下したらめっちゃ怒ってアタフタしたが…。


(。・_・。)絶対、いやです。あたしはアンタの爺やみたいに言われるのは嫌だ。

f-3800.jpg

(-_-)うむ。ハッ!(`ロ´;) ば、ばーやもダメだからなι(`ロ´)ノ


( -_-)フッ…byオーロラ


(((((・・;)サササッ こ、こえぇ~…。


f-3802.jpg

(゚-゚*)?どうしたん?今更。


f-3803.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!! 美味しかったでしょ?ねっ?(*′艸`)


だからバズレーさんって、大好き+.(*'v`*)+…何故証がカップ麺かは分からんけど。


裏通りに御庭番2号がやってきた。

ue-2022.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ 何、あんたこんな部屋になってたん?(^∇^)アハハハハ!


田舎村の村長もやりたい放題やな(´∀`*)


ue-2023.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。頼むぜ。3号君はおなかが空いてばかりだからさ(・m・ )クスッ


で、誰も気づいてないけど、けいちゃんがこっそり作ってみたTシャツ…

今はプチ子が着てるけど、2号ちゃんも購入してる(*′艸`)ププ


こりゃ馴染むの早そうだ。


f-3805.jpg

梅雨だし…芝生に水もたまるよね…(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanon さん

こんにちは♪

( ̄▽ ̄)無い!がっつり500ベル頂きますd(>_・ ) そうよ、社会は厳しいのよ(笑)

(。・`Д・´)何ぃ!?チッってやりやがったか!?あんの小悪魔小姑め(*`^´)=3
お小遣いでもあげようかしら(;^ω^)そしたら嘘でもかわゆいのを考えてくれないだろうか(^^;)ねえ。

村長と仲良くなると、何でまずカップ麺と思ったのかは謎だが、実に嬉しい事だわo(`▽´)oほほほ
バズレーさんのブラックカードからも素敵さから離れられないわ(^_^)v
ハッ!(`ロ´;)それあるかもしれん。フカヒレが一杯はいってるとかかもしれん…一個欲しいね…(*′艸`)

けいちゃんよりおばぁへ…
やっぱり襟ぐりが気になるから、作り直したんだけど、保管庫にこっそり置いとくから、
気が向いたら…見てみて(T△T) 未熟者けいより…((^┰^))ゞ テヘヘ

No title

こんにちは~( ´∀`)♪
あらら(^^;子供料金とか住人割引きとかないのぉ(*`艸´)チーズくん社会の厳しさを知る…ですねw
…ねぇねぇ。オーロラちゃんから( ・ε・)チッって聞こえたのは私だけだったのかしら(笑)
次は何て提案しようか、めっちゃ考えてる気がするけど、今度は毒抜きだと良いねぇ(^∀^;)
セレブなバズレーさんがこっちに寄せてきてる感じにスゴい好感が持てます。これは、じぇい村長、ますますバズレーさんから離れられなくなるはず……( *´艸`)
でも、あれよ。そのカップ麺、お高い名店コラボとかのやつかもよ(--;)箱買いしてもろてちょっとおこぼれが欲しい所です(o-∀-o)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター