夏至の日のアレが…

こんにちは。朝は結構な雨が降ってましたが、いまは少し晴れ間も見えてきました。

やっぱり適度な降り方じゃないですね。関東の方はこれから大雨になるようです。

気をつけてくださいね。

----*----*----*----*

本日…森の世界は夏至。

f-3810.jpg

(`0´)ノ オウ!楽しいな。何して遊ぼうか悩むぞ。今日は夜食も食べ放題だ!


f-3812.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。しずちゃんお疲れさま。水分摂ってな。帽子被ったほうがいいぞ。


じゃ、例のアレを頂いていこうかな?

f-3814-1.jpg

すぐ売りに出されるから、今年からレンタルになりました…byしずえ


( ▽|||)あ…そ、そうなんだ…へえ…。


バズレーさぁ~ん♪おっはよー!

f-3817.jpg

(*^.^*)エヘヘ


ーーで…昨日買い物行ったら新製品のカップ麺あったから買ってきたよ。

f-3818.jpg

( ´∀`)bいいに決まってんじゃん。とんこつ豚キムチ柚子胡椒…あげる。

(こんなラーメンないですよ。人間界じゃ)


(☆ω☆*)豚尽くしね…byバズレー


(-∀-`; )ちと違うかも…


f-3820.jpg

あれ?ここに紫のチューリップなんて植えたっけ?

(゚O゚;アッ! 咲いたのか。オーロラちゃんが育てたん?へえ~やるやん。


そんな花好きなオーロラちゃんにタックンが…

f-3821.jpg

( `ー´)おっ?デートのお誘い?


f-3822.jpg

(-∀-`; )わぁ…ベタすぎる。(*′艸`)どうする?行くのか?断るのか?


f-3823.jpg

d(>_< )うまし!オーロラちゃんの用事なんてこの際どうでもいいんだけど、

行く予定はないって言われるとごり押しできないな。だって、用事ないんだもん(*`艸´)ププ


(´;ω;`)ヾ(・∀・`)しょげるな、タックン。あの子はああ見えて…(-_-;)小悪魔だ。


ue-2049.jpg

やや!? (*゚ロ゚) 御庭番3号はただいま休憩中か?


どれ…それじゃあたしも失礼して…

ue-2056.jpg

お前はいいよなあ…アイシールドで目が見えんもん。笑ってると思えばそう見える。


ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ もう仲良しになっちゃったぁ♪…(-。 -; ) ふぅ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
森の夏至しか注目してないから、リアルも夏至ですこしばかし日が長かったとか気づかなかったよ(笑)
ブラインドグラスは貰っても目の前チラチラするからすぐ売ってたら、レンタルになった(ノ∇≦*)
しずちゃん、内なる怒りを抑えきれなくなったようです(笑)

バズレーさん食べたかな(*′艸`)美味しかった事を祈ろう(;^ω^)
お、美味しかったってバズレーさんが言ったらあげる(*`^´)だって…ねえ、怖いわやっぱ(-∀-`; )


私も初めて(^^♪ ガチでデートに誘ってますやん。あの後もあるんだけど、がっつりフラれて、
がっつり空気読んでない会話してました(笑)だから傷心度合は、大した事ない(笑)

訂正コメ読んだので…3号とベンチ座るの早すぎるけど、でも笑ってるよね。ええそうですとも♪
因みに、2号と間違えて書いたって言いますが…実は部屋の中で2号ちゃんともイスに座ってたから、おっ?バレた?
などと思い笑ったのだ(≧∇≦)ブハハハ!

(;^ω^)何かしつこくてごめんね(笑)
でもって、(*′艸`)着てくれてて、けいちゃん(ああ、私さ!)とてもニヤニヤでありがとう。
気にせんと、飽きたらさくっと着替えてね(^_-)-☆

No title

2ごうじゃない( ̄▽ ̄;)3ごうだ(笑)失礼(^∀^;)

No title

こんばんは( ´∀`)♪
夏至でしたね~( ´∀`)って、おれんじ村のブラインドグラスはレンタルになったの~(*≧ω≦)?
しずちゃん、見るに見かねたのか…経費削減か(笑)両方かもしれませんね( *´艸`)
バズレーさんへのプレゼント……とんこつ豚キム…柚…( ̄▽ ̄;)お、美味しかったのかしら?
ちょっとじぇい村長同じラーメンをオーロラちゃんにもあげてみる?怖いけど(笑)

オーロラちゃんとタックンの会話初めて見ました。
タックンの傷心具合が心配よw他の女の子見たらすぐ復活しそうだけどね(-∀-)
2ごうさんきっと笑ってる。心でしっかり微笑んでるさ( ̄^ ̄;)
ガンバれ。じぇい村長w

けいちゃんへ
わわわっ(^○^)
嬉しい心遣いをありがとう(人´∀`)♪早速おNewを戴きに行ってきまーすε=(ノ・∀・)ツありがとう~(*≧∀≦)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター