はやせ君の災難と手作りアイス

こんにちは。3DSの充電器が、買ってから少ししてだと思うけど、接触が悪いのか、

オレンジの点灯が点滅もしくは無反応だったりして、あの手この手でちゃんと点灯する

ようにして充電してたのですが、この前買いました。したら、気持ちいいくらい充電がはかどる。

(;´・ω・)早く買えばよかった。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-3866.jpg

アヒルなのに、泳ぎは少し苦手なピータンだが、海は大好き。

色々、砂浜に荷物置いてて、申し訳ないな(;'∀')


海が大好きなのがもう一人…そして、久々に出歩くはやせ君

f-3869.jpg

(;^ω^)リチャード君、僕が誰か分かってるかな?


みなせくん?…byリチャード

(みなせ君は、裏通りのコンビニ店長である)


(;'∀')いや、はやせ君です…よ…byはやせ


f-3870.jpg

(T_T) そんな…こんばんはって挨拶しただけなのに…。


(*`艸´)そりゃないぜオーロラちゃん。はやせ君不審者扱い((´∀`))ケラケラ


これでまた、はやせ君は出不精になるな(ノ∇≦*)


本日…夏至の日に、夜食のおやつを食べながら手作りアイスの話をした。

f-3871.jpg

w( ̄o ̄)wおお! 見たところ冷蔵庫はないようだが、細かいことは不問としよう。


で、何を凍らせた?


昨夜の残りのコンソメスープぅ~♪食べてぇ~…byリチャード


f-3872.jpg

(;^ω^)は、腹の足しになるかどうかは分からんが…これを…


おーっ、アイスじゃん!!…byハムスケ

f-3878.jpg

(*´∀`*)そうかぁ~うまいかぁ…ま、コンソメスープだもんなぁ。(夕べの残りの)


喉乾くと思うけどな…(*´v`)


f-3884.jpg

( `ー´)よかったじゃん。大事に持っとけ。


(;O;)…byタックン


f-3881.jpg

(;´・ω・)すぐすれば?何か急用かもよ。


f-3882.jpg

(*^-^*)何だ。そりゃ心配してんだね。


f-3883.jpg

( 一一)てか、手紙貰ったら返事書いてやんなよ。


(-_-;)そんで、電話も結構忘れてるっぽいじゃん、姐さん…。


とかいいつつ、あたしも余り電話もしてなーい (´▽`*)


しよ、今からしよo(≧ω≦)o


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanon さん

こんにちは(o´ω'o)ノ
なんと、今季初の4連敗…とか何とかゆうてた(ノ∇≦*)ヒャヒャ
ノーゲームの日、負けてたんやね阪神(笑)
ゲーム差ひらいたぁ(;^ω^)

それありますね。森は結構勉強になったりもするし、仰る通りドキッとする事もあって、
優れもんです(゚ー゚)…(-_-;)えっとね…電話してないわ…(笑)

そんな気がする(^^♪ ハンナさんより派手なのは確実な気がします(笑)
服とかハンナさんのを貸してなぁ…とか言って着ちゃうかんじ(*′艸`)面白いお母ちゃん(笑)

晩御飯で残ったスープみてたら、アイスの話を思い出したんだえね(笑)
シャーベットみたいになってたよ。あれそのまま解凍して飲んだ方が美味しかったよねぇ(笑)
でも美味しかったそうです(o^-')b 雑食ハムスケ(笑)
あきらかに保存冷凍ですよね?ってのは、さすがに怒られる気がするよ(≧∇≦)ブハハハ!

ps:ayanon家族が楽しすぎる(笑)あと…今日の冒頭大笑いしてしまった。文明の利器…憎しですな(笑)

No title

こんばんは(*´艸`*)
おっしゃ‼…言うてみる(笑)
見事に呪縛が解けました。雨の魔法でしたね(^∇^)

じぇい村長、お母様には電話しましたか?
時々森も何だかドキッとすることを言われてビックリすることがありますよね(^∀^;)
そんでもってハンナさんのお母ちゃんはもっと濃い赤で化粧もド派手なヤンチャママって気がします(笑)
きっと大らかで明るいお母ちゃんでしょうね( ´∀`)

リチャード君のコーンスープアイス…。なぜ凍らしたんだ( ̄▽ ̄;)
でもハムくんは満足したのね(笑)
冷たければ何凍らせてもニコニコハム君になりそうですねw
どこの食材までイケるだろうか(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター