フルーツ家具。リベンジ…ならず?

さて、仕事に煮詰まったじぇい社員…。
それでも、プロジェクトリーダーだから、出勤はする。

出勤したら、まず通信講座だ。
h-321.jpg
ヽ(^◇^*)/ はーい。終わりましたよ、先輩。

h-322.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞいや、そんな大層なもんでもないが…。

h-323.jpg
( ▽|||)サー。や、やめてくだせぇ~…。

何言ってるの。さっさと仕事してらっしゃい…byタクミ

h-308.jpg
( -_-)フッ…何をもって「モダン」か…。

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜モダンと名の付く物を置いて、誤魔化したよ~ん。

じぇい社員…只今迷走中…(◎_◎;)

そんな時、営業で捕まえたのがマモル君。プールのある家
h-319.jpg
うぉおお!いいプール持ってますなぁ。ピータンが来たら、絶対使おう。

h-318.jpg
えっと、マモル様…こんなんで、いかがでしょうかね。

(-_-)ウーン…まっ、こんなもんかな…byマモル

( ´△`)アァ-。お腹すいたぞ。お弁当食べて、ちょっと寝るか。
h-337.jpg
うわっ!足がカクンってなって、目が覚めた(-∀-`; )

どうしても気になるから、煮詰まってはいるが、リフォームを勧めよう。
h-346.jpg
(;^ω^)そうですか?でも、やっぱり果物に囲まれたいんですよね…。

h-350.jpg
(-"-;)・・・」ま、前よりは…マシか?

ツクッター会場ができたら、まっさきにフルーツ家具を使った部屋を見学に行こう…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます☆
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>シフォンさん

こんにちは♪

そうです。暑くてお化粧はしてないも同じ状態です(笑)
それ、私が気づかないだけなのか、このニュータウン事務所ではまだばっちりメイクの
先輩しか見てないんです。他の地区では、ちょいちょい小さい目を晒してるみたいですが(笑)

立派なプールですよね。お金持ちのボンボンかな?まさかの…って言ったら失礼ですねw
ピータン喜びますよね。皆で遊んでそうです。じぇい村長も水着…(-"-;)あ…(笑)
アミーボカードでないと、ピータンはニュータウンには来なさそうですけどね(;^ω^)

ですよね。難しいですよね。
最初の部屋はお見せできませんもの(^^;
果物だけど、ヒャクパーが口癖でみかんって言うもんで、どうもそれが頭にあって、
柑橘系ばかりに気を取られるからかなぁ…(-_-)ウーム
私もまた、リフォームしますw

No title

こんにちは♪

プロジェクトリーダーのお仕事、この暑い中、出勤するのも
毎日大変ですよね。汗でせっかくのお化粧が……(^^;;;
タクミさんも、たまに素っぴんでのご出勤で…(ノーメイクも可愛いいけど(^^;;))

マモル君、プールがお庭にあるなんて、いつでも游げていいなぁ~^^
ピータン、絶対に喜びそうですね! 村の住民さん達呼んで、一緒に泳いでいそうです♪
じぇい村長も…あっ、水着が…失礼しました…^^
そういう私も、水着は、もう何年も着てません…(#^.^#)

ヒャクパーのお部屋、私も苦戦しました(>_<)
とりあえず、果物の盛りかごを何種類か、テーブルに沢山並べて…
うーん、後でリフォームしてあげます(((^_^;)

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター