リチャード君の決断…。

こんにちは。

コンビニの前でふと…任天堂のプリペイドカード買おうかと思う→で、どうする?

→買うなら3000円?→で、どうする?→(^-^;いやいや入れとくだけやん…→ほんとに?

→(^○^)あ、DLでソフト買えるね→何、買う?→とび森…ハッ!(`ロ´;)


以上、今日の買い物時の私の自問自答…( -_-)フッ

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-2258.jpg

あっ!落とし物だ。海岸に落とすなんて…誰だ?"(-""-)"何かちょっとずっしりしとる。


ue-2262.jpg

(((((^^;)濡れた水着が入っとるのか!どうりでズッシリ。


ue-2263.jpg

落としたって言うか、忘れたんだろ┐(´-`)┌


お前、ちゃんと水着着て泳ぐんだな…(´゚艸゚)∴ブッダメだ、想像したら我慢できん。


水泳キャップはいつも被ってるソレで泳ぐのか?それとも別にあるん?


( ̄▽ ̄)ナイショだっ!…byマモル


本日…ハム君が…

f-4178.jpg

∑('◇'*)エェッ!?


f-4179.jpg

( 一一)でた…脳筋が一度は憧れると言う…修行の旅…。


ピータンも出してやった。マモルも一応…裏通りに出してやった…(-_-)ウーム


村に来たときはおねしょしてたハムスケが何度も修行に出たいと言う…潮時か…。

(この間、中の人はめっちゃ考えたからね。行先は派手な村長のとこだとしても…考えた)


じぇい村長…苦渋の決断。可愛い子には旅をさせろ…あたしの原点を思い出す。


よし、分かった。派手な村長に口きいてやる。行ってこい。(ノД`。)ホロリ

f-4182.jpg

∑(゚◇゚;) な、なに!? き、き、貴様…あたしを試しやがったな!?


人がめっちゃ悩んだってのにヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

f-4185.jpg

(-∀-`; )ああそうですか。おめぇもたいがい、回りくどいわ!


+.(*'v`*)+ま、まだ居てくれるみたいで、良かったけども。(-"-;)悩んで損した。


ue-2782.jpg

(^∇^)多分、そうじゃないかなぁっとは思っとった。何?何か勝負する?


好きなのでええで。( ̄▽ ̄)かかってきなさい。


ue-2783.jpg

( i_i)…そ、それはやったことない…負けるかも(;^ω^)


(。・_・。)アキレス腱ってほぐせるん?


リチャード君は、表通りにきてから、海岸でよく遊んでる。

f-4203.jpg

あ、ジョニーに気づいたな(。・・) どうするんやろ。


めっちゃ、考えてる(*′艸`) さあ、どうする。


f-4204.jpg

(。・_・。)スルーした。


d(>_< )ドンマイ、ジョニー!


あたしもこれから島行くし…許せ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター