おれんじ村の誕生日とさよならハム君。

こんにちは('◇')ゞ 3連休は、和歌山へちょこっと行って、あとはまったりと、

DVDなどを見て過ごしました…暑かったですよね。和歌山へ行く途中、

膨らませた浮袋を積んでる車が結構いました(*′艸`)子供は真っ黒になるんだろうなあ(笑)

----*----*----*----*

連休中…おれんじ村は誕生日を迎えたのだ( ̄0 ̄)/


いつものように、意に反して家から追い出されると…しずちゃん!

f-6399.jpg

おっ!?なんだ、なんだ?これはもしかして(☆ω☆*)キラキラ


f-6400.jpg

( ̄▽ ̄)そうか!おめでたい日か。


f-6402.jpg

(-∀-`; )うあぁ…4年かあ。まじで4年だねぇ(リアルタイムだから)


f-6405.jpg

+.(*'v`*)+そうかい?照れますな。全員でお祝いとかいいのに(///∇//)テレテレ


そして、4年前にあたしが何もわからず植えた木の下で…

f-6409.jpg

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ たぬきち社長は置いといて…オーロラちゃんとシベさんだけ?


この時間なら、みんな起きてるのに?(-"-;) 

全員でお祝いなんていいのに…とは言ったけどさ…(*`^´)そりゃ言葉のアヤってもんで…


f-6412.jpg

ヽ(^◇^*)/ ワーイありがとう。これからも頑張るよ…拍手がすくねぇ…(^-^;


あ、ハンナ姐さん!やっぱりうろうろしてるやんか!

f-6421.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ま、巻き毛? ト、トイプードル的なやつ?


(*・з・)ぷッ やめとけ。


f-6422.jpg

ι(`ロ´)ノそうだよ、それだよ!4年も続いたんだよ。めっちゃ楽し村が!


さっきそこで式典やったんだぞ。ハッ!(`ロ´;)そういえば…。


ピータンとアップルちゃんは参加せなあかんやろヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!ほぼ4年付き合いあるのに。


でも…その夜、みんながお祝いの席を用意してくれてた(ノД`。)ホロリ ふぐ刺し食った(^^♪


本日…記念の時計はどーんと玄関先に。

f-6442.jpg

いいわぁ~…。どこかに4周年記念とか書いてあるかしら?(*′艸`)フフ


なんて余韻に浸ってる場合じゃなかったYO!今日はハム君が…(T△T)

f-6437.jpg

あたしを試した引っ越し宣言が真となり…仲良しお別れダンスもキレッキレ(-∀-`; )


お前、元気でな。もうおねしょは治ったから、どこへ行っても大丈夫だ。


まぁ、派手な村長が迎えにくるんだけどな(*′艸`)ただ…アップルちゃんと遠距離恋愛になる。


f-6446.jpg

お前さ…この新聞ずっと家具の下にひいてたが…2年前の日付だぞ(≧∇≦)ブハハハ!


そして心残りは…( ;∀;)結局偽のりのりな服を着てはくれなかったと言う事…。


( ̄▽ ̄)あっちの村にも置いてこようかな。


みなさん、うちのハム君をかわいがってくれてありがとう( ̄0 ̄)/


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

>夜空 さん

こんにちは(*゚▽゚)ノ

ヽ(^◇^*)/ ありがとうございます♪4年経ちました(^-^;
まだまだ知らない住民キャラが電子の海を漂ってるし(笑)この先も楽しくやっていきたいです。
案外・・・夜空さんの高校卒業も見れそうな気がしますよ(;^ω^)

そうですね。ちょっぴり寂しくなりました。またあんな元気な子がくるといいなと思います。
ハム君、サブサブ村で活躍する予定です(o^-')b
お祝いコメントありがとう💛

No title

こんにちは!
オレンジ村4周年、おめでとうございます!!これから先も、おれんじ村での生活が楽しいものになりますように♪
ハム君…長いお付き合いだったのでちょっぴり寂しいですね。でも必ずまた会えますよね♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター