ツンツン2号ちゃん

暑いですね。本当に暑い。体調を崩さないように気を付けてください。

水分摂ってね。風邪なんかも引いてる人いるみたいですよ。

----*----*----*----*

本日…お庭戦隊2号ちゃんが・・・

ue-2960.jpg

いや、これは(;^ω^)余りにも暑いもんで…


御庭戦隊2号ちゃんが・・・

ue-2961.jpg

(-"-;)やけにつっかかる・・・。


(¬、¬) 何故に今日はそんなにツンツンしとるのだ?


(*`^´)=3ここはひとつ、がつんと聞いてやる。


ue-2968.jpg

(゚Д゚;)いっ!


ue-2969.jpg

(;^ω^)そう言う事っすかい。やめてよね、そんなんであたしの当たるの(-"-;)


(▽〃)。oOでもなあ…マモルとプチ子かあ…付いて行きてぇなあ…そのデート(*′艸`)


?c(゚.゚*)あれ?マモルの奴、グミちゃん狙いじゃなかったっけ…


(´ー`)┌フッどっちにしても、2号ちゃん…撃沈かも。


表通りじゃあまりにも暇だったので…

f-6514.jpg

落とし穴を二つほど仕掛けて遊ぶ事にした。


もう一つは、ダル君の家の前。アップルちゃんがうろついてたからアップル狙いで( ̄▽ ̄)


f-6515.jpg

バズレーさん、誰にも内緒やで。ここはタックン狙いの穴だ((´∀`))ケラケラ


((´∀`))ケラケラ・・・ケラ・・・ケ?!∑(゜∀゜)


f-6516.jpg

な、何してんっすかバズレーさん( 一一)


f-6517.jpg

(=_=)あーた、一部始終見てましたやん。今、二人で笑いましたやん…。


そんなお約束・・・(´゚艸゚)∴ブッ 大好き、バズレーさん(*′艸`)クックック


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ よし、コーヒー飲みにいこ!

f-6519.jpg

うぉ?


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


f-6520.jpg

お、お約束・・・ですやん…ボソッ


(〃´o`)=3 だ、誰も見てなかった…よかった・・・。


|ω・`)じー


ハッ!(`ロ´;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>たまメル さん

こんばんは。
今日も暑かったです。冷房苦手な人いますよね。
上手く乗り切ってください(`・ω・´)ゞ水分、水分(笑)

ほんと、とび森の中だけよ、ノースリーブなんてきて歩けるのは(´ー`)┌フッ
日焼けもだけど、ふっとい腕出してあるけません・・・ってその前に私しゃおばちゃんだから無理(笑)

外人さんのノースリーブ率高い気がします(*′艸`)
ほんと、真っ赤な肌で観光してる人いますよね。痛そうです。

おっ、バズレーさんとのコンビかぁ(▽〃)。oOよろしいかも(笑)
二人ボケと言う新しいジャンルでどうでしょうかね(ノ∇≦*)
タックンいれてコント・・・(;^ω^)いやいや(笑)

No title

ほんまに、暑い!!暑すぎますよ・・・・。
冷房が苦手な私は本当ににツライ(*´Д`)=3ハァ・・・
この夏乗り切れるのか??と本気で考えてしまいます・・・。

うふふ・・・ハダ見せできるのも、
とび森の中だけなんやから大目に見てよ~と言いたい!!
現実でそんなことしたら日焼けしてヤケドするわ!!
(スミマセン、ぼやきです。)
京都界隈には、ノースリーブ&短パンでサングラスの外人さん
よーさんいはるけど。
真っ白いお肌が真っ赤だよ大丈夫(´・ω・`)?と、
おばちゃんは心配しちゃうよ。

もう~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
何してはりますのん!!いよいよバズレーさんとコンビ組むの??
おもろすぎる!!二人してボケたら誰がツッコミするの??
ここは、タックンにお願いするしかない?!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター