プロジェクトリーダーは、迷走している。

プロジェクトリーダーは迷走している…。
しずちゃんと役所が関わっている施設の件でも迷走している。

店…店ってどんな店を造ればいいだろうか(-_-)ウーム

ともあれ、今日もお客さんが居て、商売繁盛だ(≧∇≦)ブハハハ!

レベッカさん、昨夜はゆっくりできましたですかな?
h-329.jpg
それがね、マミィさんが遊びに来て、子供がミルクこぼしちゃったのよ。ケラケラ

(*’-'*)大丈夫です。モップで拭いとけば、その床はバッチリ綺麗になりやす。

h-356.jpg
リカルド様のお庭には…いざと言う時のカモを…ゴニョゴニョ

h-361.jpg
小さい部屋は、いずれ音楽スタジオにするので、今は我慢してくだせい。

h-364.jpg
とうとう目が合っちまいましたな、スワンソンさん。

h-370.jpg
ま、うらおれんじ村の住人なら、村長の権限で、文句は言わせん(≧∇≦)ブハハハ!

(*゚▽゚*)そうか。おれんじ村の連中の家を造れば、文句は出ない、成績は上がる…。

|||(-_-;)||||||どよ~ん…って、くだらない悪い事を考えてしまった。

h-374.jpg
決して手を抜いた訳じゃないからな、スワンソンさん(;・∀・)

仕事終わりに、料理学校で学ぶ事にしたのだが、その前に病院へ。
h-382.jpg
∑(゚◇゚;) ゲッ。シュバやん、ダウンしてるやん。何、風邪?

少し熱が高いらしい…。じゃあ、授業はどうなる?

h-385.jpg
(-_-メ)くっ…ズボンを履け!ステテコで走るな。

h-387.jpg
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。料理学校だろうが、自習時間は、こんなもんか…(≧∇≦)ブハハハ!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ こらぁ~パッチ君、捕まえちゃうぞぉおお~♪

プロジェクトリーダーは…迷走している…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっちお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


コメント

>さくら さん

こんにちは♪

はいはい〃(*o´∪`)o〃なんでしょ?

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。やっぱり買いましたか。
楽しいですよね♪

No title

こんばんは☆
じぇいさん・・・。記事とは全く関係ないんですが、

つ・・・・・・・・ついに 私も買ってしまった(^▽^)♪アハハッ~♪
これめっちや面白いですね♥
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター