世渡り上手とゴマすり上手

こんにちは。今日も暑いですね。水分摂ると汗が出るし、摂らないと脱水症状起こすかも

しれないし・・・(-_-)困ったもんだ(笑)

----*----*----*----*

ここ数日間のお話(笑)

ue-3014.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そうなん?。。。o(゚^ ゚)ウーンまあ…そう言うなら…。


(;´・ω・)でもさ、でもさ…もう少しゆっくり考えてみてな?


表通りに家を建てた奴がいるって言ったと思いますが…。

f-6568.jpg

(-"-;)こんなかわゆい女子に対して、ボウズとか失敬な。セクハラだι(`ロ´)ノ


オートキャンプ場でドクターえるに勧誘されたらしい。(´`;) 余程気が合ったんだろうか。


裏通りの新参者の様子もちょっと見に行こう。

ue-3019.jpg

うわっ!∑(゜∀゜) 御庭戦隊3号が来てる。これ、スナイルさんの初期部屋っすか。


ue-3020.jpg

(((((・・;)ゾゾゾ や、やめろ!その顔色で言われると呪われる気がするわ!


ue-3021.jpg

わーーーっ!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ぼふっ・・・ってやりたい(-"-;)ガマンガマン


にしても、3号め・・・( ̄ー ̄)御庭番の仕事だからか…遊びに来るの早くね?

ue-3024.jpg

お前、そんな仲良くなるの上手かったっけ?さすが御庭番だな。


ue-3025.jpg

青白くてもゴリラは強そうだもんな…(-"-;)お前、世渡りうめぇな。


ue-3023.jpg

でもって、後ろからのゾワゾワが止まらん・・・。


あのさ、ドクターえるの健康診断、絶対受ける事!これ村長命令な。


翌日・・・ドクターと繋がってるらしいダイクおじさんに…

f-6592.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘお引越し祝いと、これから宜しく(ドクターえるに宜しく)ってことで…。


f-6593.jpg

( ̄▽ ̄)おう。何か…や、優しそうだぞ…。


(*′艸`)ププ ゴマはすっとくもんだ。


じぇいちゃんはゴマすり上手さんだねぇ~…と3号が言ったとか言わなかったとか・・・(;^ω^)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

(∩´∀`)∩たっだいまぁ~♪
うんうん、ホッとしたのよぉ(笑)だから良かったでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ(笑)ありがとね。

ダイクさんのあの顔がアライグマ系に見えたんだな。
見ようによっちゃ・・・いいかもとか思って勧誘しちまったよぉ。
問題は青いゴリラよね(´ー`)┌フッ自然入村って面白いわ、やっぱり(笑)
(T△T)好きになれるかな…愛でる事できるかな?
キザゴリラだからなあ…(ノ∇≦*)

おっ、夏休みの帰省♪気を付けて帰ってくだされ。
DS持っていっても、中々できないでしょきっと(*′艸`)
綺麗な海で泳ぐのかなぁ(▽〃)。oO

No title

お帰りなさい~ヾ(*>∇<*)ノ
うん。何だかホッとしたとのことで何よりです。良かったね~(で、良いよね?)♪
新参者たちのキャラが濃すぎてつい笑ってしまいましたw
じぇい村長のゴリラ嫌いが少しでも緩和すれば……って思うけどいきなりスナイルさん(*≧∀≦)でもきっとゲンコツしたいくらい好きになれるよ~(* ̄∇ ̄*)愛でて愛でて下さいね♪
楽しみにしてまするぅ( *´艸`)

ps 帰省中なう…で見事にDSもソフトも忘れたのでしばらく森離脱です(^^;


Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター