旅立つグミちゃんとプチ子の誕生日

お布団干したら、雲が・・・入れたらお日様が・・・(-"-;)翻弄される私・・・。

でも、さっき突然大粒の雨が落ちて来て、お布団干さずに正解でした(o^-')

----*----*----*----*

昨日のお話...裏通りと表通りは交流あるんだよ(*′艸`)

アップルちゃんがりんご入りチャーハンのレシピをくれたんだって。

ue-3057.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。すごいやん。あれはあたしと共同で作ったやつだぞ。


で?もう食べちゃったんか?お裾分けしてくれんのか?

ue-3058.jpg

おすそわけぇ~…by3号


(-"-;)何故、ドロップの缶に入れた・・・(‐‐).。oO(くっさっ)


本日…しずちゃんが、グミちゃんから転出届が出てるって聞いた。

ue-3061.jpg

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)なんで、なんで?もう少し考える時間あると思ってたぞ。


ue-3066.jpg

とは言え、荷造り万全だもんな。


田舎村の時から仲良くしてくれてありがとね。

ue-3065.jpg

じゃ、仲良しお別れダンス♪レッツゴー( * ^)oo(^ *) フフフ


残りの荷づくり手伝うよ。

ue-3067.jpg

あ…ジュリー王子の写真集と・・・ケインさんのウンチク全集・・・持って行くの?これ(;^ω^)

(田舎村にはジュリー王子がいるので、グミちゃんそこを出る時に貰ったらしい)


にしても、こんな日に大吉の服を選んだ村長って…いい人?それとも間の悪い奴?(^^;)


夢見更新したいから、高額買取じゃないけど貯めてたハニワを処分・・・2度店にきたけど…

f-6634.jpg

まだ悩んでるんすか、ダイクおじさん。


カランカラン・・・はい、すみませんね。3度目の来店ですよ…Σ(- -ノ)ノ エェ!?


f-6635.jpg

(◎_◎;) ま、まだやっとるのか、おっちゃん。優柔不断か!


f-6636.jpg

あたしが4度目の来店をした時もダイクおじさんは悩んでた。


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ ドクターえると気が合うのかと思ったが…こりゃ違うな((´∀`))ケラケラ


そうだ! 7月27日は、プチ子のお誕生日だったのだ!

ue-1996.jpg

うむ。何がいいか分からんかったが…どうだろうか?


ue-1997.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。プチ子は良い子だ。絶対気に入ってないと思う・・・ごめんね。


にしても…日頃「ケチャップが好きでよぉ」と食べるケチャップが好きだと言ってるブンさん…。


( ̄▽ ̄)やっぱりプチ子の事なんじゃねぇのぉ?(*′艸`)ププ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>ayanonさん

(; ・`д・´)やっぱりか…ブンさんめ(笑)
挨拶、全然新しいの考えてくれって言わないもんなぁ(;´∀`)

そうやね、背中が笑ってるよね。絶対ウキウキよね(ノ∇≦*)分かりやすい男(笑)

足まっくろぉ~(*′艸`)やばぁ~い・・・ってアップルちゃんが言ってた。私は言ってない(;^ω^)

余談だけど、日焼けした後、旦那限定で皮を剥くのが好きです(;´∀`)ヘヘヘびろ~んと。
もう海も行かないからできないけどさ(*^∪゜)

No title

それはもう( 〃▽〃)
プチ子のことが…でしょう( *´艸`)
ブンさ~ん(^|0|^)背中から嬉しさが漏れ出てますぅ(笑)可愛いヤツだなコノヤロー(ノ≧▽≦)ノですね♪

えぇ。子に連れ出されて連日ですが日焼け止め塗り忘れた足元が悲惨です(--;)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター