アタイの夢、正夢にな~れ。

こんにちは。台風5号の影響で、今日は大荒れの予想だったけど、今の所

少しの雨と風です。空は暗いです。最近は自然が恐いです。

----*----*----*----*

昨日はとび森世界の今年初めての花火大会。

f-6730.jpg

今年も一張羅のマイデザ浴衣で花火をみましたぞ。


余談:先日淀川の花火大会で…キティちゃんっぽい花火上がったと思ったんだけど…気のせい?


f-6733.jpg

アプデでしずちゃんも手持ち花火で楽しめる・・・なんて事にはなってなかった・・・残念。


本日…ダイクおじさんがバズレーさんを探してたから呼んできてあげた。

f-6746.jpg

(*^-^)おっ?何を探してたん?


f-6748.jpg

((´∀`*))なぁんだ。そんなの普通に売ってるやん。


どんな店で探してたんやろか…(-∀-`; )やだわ、セレブ姫。


f-6755.jpg

うん。何か買い物いったから買ってきたんだって。いい妹やな。


f-6756.jpg

着てみぃさ(*゚▽゚)ノほれほれ。


うわぁ…(゚Д゚;)服が浮いて、似合わな・・・Σ(||゚Д゚)はっ・・・殺気!

f-6757.jpg

に、似合う!めっちゃ似合う。そうそう、さすがオーロラちゃんや!


C=(^◇^ ; あっぶねぇ・・・思い切り似合わねぇって言うところやった。


ue-3151.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。でもまだ一度も家に入れてもらってないもん。


一度入れてよ。どんな部屋か見たいじゃん。それから模様替えに協力する。


(*´∀`).。o○ま、基本適当なんで、崩れると思うけど。


ue-3160.jpg

( 一一)ほう・・・どえらい夢を見てくれてんな。


ue-3161.jpg

(;`皿´)ならんわ!


ue-3163.jpg

(; ・`д・´)聞いてたか?絶対に正夢にはならんぞ。


|ω・`)じー…そうかなぁ~アタイはなると思うなぁ~・・・byケチャップ


(-"-;)ま、負けるもんか…。


アタイの夢、正夢にな~れ♪+.(*'v`*)+・・・byケチャップ


結局マモルを探しに行くあたし…(-"-;)プチ子のばか!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター