座れなかったんだ・・・な。

こんにちは。台風が通り過ぎた今日は、まあいいお天気で暑いです。

朝、日差しを浴びて・・・クラッとするわι(`ロ´)ノニャーッ!

今週は3連休ですね。山の日ですって。聞いた時、何だそれって思ってしまった(笑)

海の日があるなら山の日も…ってね(^∇^)山には行かず…水族館に行こうとしてます(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-6771.jpg

(*´з`)で?


f-6772.jpg

(-_-)アンタの流行発信って多種多様やな。ファッションだけにすればいいのに。


ハッ!(`ロ´;)いや、またクソ暑い季節にブリキの服とか発信されるのは困るか…。


ならば、鯛を釣ろっと。ナポレオンやシュモクザメよりはマシだ。

(もっとマシなイカも釣れんかったけど…)


しか~し!釣り倶楽部2代目部長は、やる時はやる。

f-6784.jpg

d(>_・ )おう!どーんとこの夏飼うならタイ♪って発信しとけ。


c(゚.゚*)でもアップルちゃん、ブログ止めたじゃん…


f-6794.jpg

昨日は裏通りのけいちゃんが泊まりにきてた。


でもって…本日。

f-6797.jpg

どうよ、ピータン。けいちゃんの7作目だって。買ってきた。


( ゚Д゚)それ、ちゃんと汗を吸うのか?…byピータン


f-6800.jpg

(◎_◎;) ドキッ!!な、なんざんしょ?


黙って買って下さい!・・・byオーロラ

f-6802.jpg

!∑(゜∀゜)か、買った!


い、勢いで買ってもうた・・・( ̄▽ ̄)結局、座われなかったんだ・・・(゚m゚*)プッ


でも、ちょっとぼったくりじゃね?(T△T)


f-6806.jpg

茶髪?あたしが?それともお前?


お前の茶髪。。。o(゚^ ゚)ウーン 何とも言えんが、一回やってみ。アメ、頂戴。


裏通りに行くと、遠くから「どけどけどけぇ~」と声がした。


ヽ(`⌒´メ)ノ何だ!何者だ!?

ue-3523.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!お前か! どけどけぇ~はいいが、転ばんようにな。


(-"-;)転んで、砂のついた膝小僧自慢されるのも面倒やから。


で、お前、お隣さんとは上手くやっていけそうか?

ue-3524.jpg

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン あの胸板、服の上からでもムッキムキやんか。


オイラ、憧れちゃうなあ…byマモル


(。・_・。)多分、スナイルさんは意識して鍛えてはないだろうけどな。


ま、お隣さん同士、仲良くしてくれ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター