隅々までチェーック!

こんにちは。3連休最後の日曜日ですね。昨日は水族館に行きました。ちょっと遠くの(^-^;

そしたらいっぱいすれ違いました。ドラクエもすれ違いで何かあるんですかね?知らないけど。

そのせいなのか、最近じゃめっきりすれ違わなかったのに、何度も満員御礼(笑)

全国制覇まであと二県だったのですが、その内の一つ、富山県の方すれ違い、のこり一県になった。

地味に嬉しい(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-3550.jpg

アグネスちゃんがやっと家に入れてくれるらしい。ずっと外をウロウロしてたもんなあ。


ue-3551.jpg

(д¬;)引っ越してきてからお出掛けばっかしてたのに?


ue-3552.jpg

(^-^;昼間やればいいのに。


昼間は外で色々楽しまなきゃさ…byアグネス


と、言う訳で、ワクワクしながらピンポーン。

ue-3553.jpg

わわっ(ノ゚⊿゚)ノ 想像をぶち破るラブリー&かっちょいい♪


ue-3555.jpg

(゚~゚)ふぅぅぅん・・・相当掃除に力使ったんだな。


ue-3556.jpg

んじゃ、失礼して隅々までチェーック!どれどれ・・・。


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ素晴らしいなアグネスちゃん!排水溝もばっちりじゃん!


(´ー`)┌まっ、あたしゃ他人にあーだこーだ言えるほどお掃除マスターじゃないけどな。


f-6876.jpg

誰?ダイクおじさんか?結構ふところ深そうだぞ。一杯話しかけてみ(*’-'*)


ue-3578.jpg

夜、3号とかくれんぼしてる途中・・・いや座るよ、3号をぶっちする訳じゃないからな。


お前と座るのは、表通りの大型模様替えの時以来だな(^∇^)


本日…もかくれんぼに誘われた。主催はオーロラちゃん。

f-6864.jpg

ピータン・・・(;´・ω・)本気出そうぜ・・・。


自分主催の時は張り切って海岸とかに降りてかくれるくせに┐(´-`)┌


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>たまメル さん

こんにちは。暑いですね。
そうなんです。すれ違いってシステムが楽しくて持ち歩いてたらトントンっと
あと2県のところですれ違いが少なくなって、全国制覇は無理かなと思ってたのですが、
ドラクエのおかげですかね(笑)あと残り1県になりました。
私はたぶんとび森しかできない(≧∇≦)ブハハハ!
RPG苦手です。

バッチリ整った部屋だったぁ。しかもピンクで女子らしい中にカッコよさも・・・
やりますな、アグネスちゃん(笑)
色んな部屋みれて楽しいですよね。

主役はオイラ!だもん(笑)
ちっさな俺様は憎めないですな。私も大好き♪

No title

すれちがい通信、のこり一県なんですね。すご~い!!
やはり、ドラクエの威力ですかねえ。
ドラクエかあー。いいなあー。
でも根気がなくて。続かない(☍﹏⁰)。

アグネスちゃん(←何だか変な感じだわ)どや顔いいわー。
ギャップのあるお部屋ってすごいよね。
これがあるからとび森やめられないわ。
参考になるかどうかは別として感動する。

ピータンたら自分が主催じゃなかったら
どうてもいいのね。そういうところ、好き( ^-^)ノ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター