きんぞうを刺激するな。

こんにちは(^▽^)
今日のご飯は何にしょうかな…。
毎日、考えるのが大変です。レパートリーもないけれど(゚m゚*)プッ
----*----*----*----*
昨日のお話・・・裏通りにハッケミィ先生が来た。
b-2946.jpg
∑(゚◇゚;) えっ、こっちにも店だすの?商店街肥えたら、表通りにあるじゃんよ。

┐(´-`)┌ でもまあ、空き店舗が埋まるのは良い事だし、いいか。

本日
b-2953.jpg
(;・∀・)ええ、分かってるわ。どうしたの突然…。

b-2954.jpg
。゚(゚´Д`゚)゚。そ、そんな…ジミーさん、どうしてそんな事言うの?行かないで。

b-2956.jpg
(*`^´)=3これでいいか?何の練習だよ、これ。

あ、最後の「キミのために…」ってところ、いまいちだぜ(≧∇≦)ブハハハ!

b-2960.jpg
(○_○)あれっ?スワンソンさん、風邪は?昨日死にそうって言ってたじゃん。

熱いリゾット食べたら、治ったわ…byスワンソン

d-6922.jpg
うむ。化粧ができあがる頃に来てほしいって…あと40分くらいσ(・_・;)?

・・・40分後・・・
d-6926.jpg
(。・`Д・´)はぁ?(何、言ってんだ、このUFO好きめお嬢)

d-6927.jpg
(-_-#)・・・(く、くだらん事を言ってくれるな)

d-6930.jpg
(´∇`;)アハハッ。宇宙に美味しい物あるかなぁ~?

タコリーナちゃんに聞きに行くんだろうな、こいつ(-"-;)

そんでもって…旅に出るよぉ~とか言い出すにきまっとる(-"-;)

ちっ (ーー;) スミモモ嬢のバカ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

>こころ さん

こんばんは。いえいえ、いつもありがとう(*^-^)
大丈夫ですか?夏風邪って長引く傾向にありません?無理しないでくださいね。

忘れた頃に、テント張ってますよねw
ゴミ箱置いてありますよね確か(^^; 早く星の導きがあるといいですね(*’-'*)

そうだと素敵なんですけどね。
うんうん、そこで涙をきらりとさせられたら、俳優デビューできるかも(o^-')b ク

(^∇^)カロリーたっぷりだけどねw
完全に治るまで、無理なさらないようにね(*’-'*)

>MANA さん

こんばんは♪
お帰りなさ~い(*゚▽゚)ノ

あれ、はっきり店舗借りたいって言えばいいのにねw
星の導きにしたがるのはどうかと思うなあ…なんちゃって(笑)
店舗貸す方が、お金使うって何でしょうね(-"-;)
シャッターばかりの商店街は、寂しいですよね、そう言う所結構ありますけど(^^;

いざと言う時の為のシュミレーションみたいです。
引っ越すと言って、止められた時の練習を、今回はやらされました(;'∀')
対じぇい村長ではなく、ルナチンとかグルミンちゃんとかが対象らしいです┐(´-`)┌

旅とか、大人になるとか、美味しい物とか言っちゃダメなのに、また引っ越すとか言い出しそうです。
(-"-;)もう、スミモモ嬢のバカww
タコリーナちゃんと一緒に宇宙船に乗るとか言い出したらどうする…ねえ(笑)

お久しぶりですσ^_^;

またまた、お久しぶりになってしまいました…
実は、夏カゼで(ーー;)

ハッケミイ先生、早く出店してくれないかな…
一つだけ埋まってなくて、なんかだらしないんですσ^_^;

ジミー君、俳優デビュー?
だからお別れだの所で泣けたら、もっと良かった(。-_-。)

スワンソンちゃん(笑)
私も、熱いリゾット食べれば良かった(._.)

No title

こんばんは☆ 祖母の家から帰ってきました。2日ぶりのパソコンが嬉しいですww

おっ!ハッケミィ先生、出店希望ですか
シャッター通り寄りは良いですね、埋まるのは。(o^-^o)
市内の某商店街はシャッター通り一歩手前(既に片足突っ込んでいる?w)ですよ┐(-。ー;)┌

ジミー君は俳優志望ですか?ww

スミモモ姐さん、なんという死亡フラグ・・・
きんぞう君、本気にしちゃダメだよ!!
宇宙の食べ物・・・。宇宙名物○○・・・。 あ、意外と美味しいかもですねww
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター