何を聞いてたんだろう…

こんにちは。今日とび森を立ち上げて、写真を撮ろうとしたら…

「SDカードの写真が一杯で撮れません」とか出て来た。(-"-;)んな事あるかい!

ひとファイルに100枚入るやん。最高3ファイルまで見た事あるぞ。

SDカード消耗してきたって事でしょうかね…何度か出し入れしたけど治らず…(;´・ω・)

で、アミーボカメラ試したら撮れたからそのままの勢いでタイトルに戻って森にイン。

( ̄▽ ̄)撮れました…やぁね・・・頼むよSDカードw通信してる時これ出ると凹む(笑)

----*----*----*----*

本日…フーコちゃんのリボン付けると、恥ずかしくなるくらい乙女だo(- -;*)

f-7458.jpg

何でさ。お前あれレアものだぞ?飽きたとかで手放していいのか?もう配信ないぞ。


(・x・ ).o0○(買えた…っけ?たまに配信物も買えるやつあるもんな…)


そのレアな物をボクにくれたのはキミだよ、ぇーいー(-"-;)…byタックン


そうでした(^_^;)最初はいいなぁって思ったんだけど、座らないもん…。


f-7470.jpg

(;´∀`)ま、まあね…(タックンから引き取って、速攻フリマ出した)


f-7471.jpg

何その顔。あたしが几帳面だと何か違う気がするってか?(-"-;)心外だ。


ま、几帳面なのはタックンだけど(´ー`)┌フッ


裏通りでは、クロベエ親方のカッコよさを伝授してもらう事に。

ue-3956.jpg

p(´⌒`q)タイトな服…お腹んとこのびそうだぞ、ぶっちゃけ。


ue-3957.jpg

!∑(゜∀゜)ヒザ!! 体にぴたーっ、お腹ぽこーん、ひざ上どーん(ノ´▽`)ノ やば~い。


体中血管浮いてるような服着てる奴のアドバイスってどうなんやろか。

ue-3958.jpg

(。・`Д・´)えっ…トビオ君、今あたしのタイトな姿想像して頷いた?


ue-3959.jpg

(;`皿´)くっ…トビオの想像する、あたしのタイトな服姿を否定しちゃならんのか…。


ue-3960.jpg

(-_-#)ま、また何か想像したな?タイトな服の行く末想像したか!?


ue-3961.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノ結局それかい!トビオの想像したあたしのタイトなやばい姿要らんやん!


ぴたーん、ぽこーん、ひざ上どーんの姿は忘れろ。結局人柄だ。それだけで格好いいんだ。


ue-3962.jpg

( ̄。 ̄)!?


ue-3963.jpg

!∑(゜∀゜)えぇっ…?


(。・_・。)トビオ君…何をどう聞いてたんだろ…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

>たまメルさん

こんにちは。
たまにね、なるのだわ。毎日出し入れしてたりするからかもしれない。
バックアップとか取ってないから、ちょっと怖い^_^;
皆さんなったりするのかな。

めっちゃ可愛い系になりますよね。ゲームだけど中の人は照れてます(笑)
ああ、袴もいいかもですね。はいからさんが通る読んだわぁ…人から借りて(^^;
なかおれぼうね(笑)大人な感じの部屋にぽいっと無造作においてあるすれ違いハウスを
見た事あるんだけど、かっこいいと思ったなあ…でも自分では使えない(笑)
で、私もタックンにあげた(笑)

メロンの服、血管浮いてるみたいよね…ってこの記事書いてて思ったんだけどねw
w( ̄o ̄)w オオー!黒の日!知らなかったです。じゃあクロベエさんの日でもあったわけだ(笑)
知らずにタイムリーなネタで更新してたんだね(笑)
「松崎しげるの日」ってのは、何か苦笑いやけど(^^;
夢番地のどこかに、そんな村あるかもね。確か白ばっかりの村は前にあったよ。
名前忘れたけど綺麗な村だったです。

No title

SDカード何やったんやろう??気になるよね。
ほんと、頼むわってなるよ。

フーコちゃんのリボンは、ほんと乙女やねえ(゚∇゚*)
「はいからさんが通る」を思い出したわ。袴姿似合いそう。
なかおれぼうのイス、人気者やん!!
確かに、インテリアとしてどう扱うべきが悩むアイテムだったわ。
誰かに、プレゼントしたような気がする・・・・。

しかし、クロべエさんの服、ホラーやん!!
ハロウィンの仮装かと思ったよ。
クロベエさんで思い出したけど、今日は9.6の語呂合わせで
「黒の日」「鹿児島黒牛、黒豚の日」「松崎しげるの日」なんだって。
とび森の、黒い住人さんだけの村もいいかもね??
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター