冷たい物は体が冷えちゃうから。

こんにちは('ω')ノ 忍者ブログ様の時もだけど、こっちに越してきてからもずっと、

テンプレートを変えなかったのだけど…仲良しさんのブログのテンプレートが変わってて、

そうだ、私もちょっと変えてみよう…と思った!気が付きました?(*'艸`)

同じ人が作ったやつを借りたので、すごく変わった感はないと思うけど、なぁんか見にくいとか

あったら言ってください<(_ _)>文字色が少し違うみたいだから、見にくいと感じる人も

いるかもしれないので…。

----*----*----*----*

本日

f-7860.jpg

"(-""-)"お前は何のために竿を持っとるのかね?まず海岸に降りてこい。


そういえば、タックンが海岸に降りてるのを見たことがない気がする。


(-"-;)すぐ人に頼む癖がついとるな。イカンな、これは。


丸太公園(今名付けた)の前でアップルちゃんが説教されてた。

ここは、全力で大親友に加担するぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

f-7864.jpg

(。・`Д・´)おっ?食生活についてか?


f-7865.jpg

(`0´)ノ そうだ、そうだ!アップルちゃんは野菜もお肉も色々摂ってるぞ!


時々ビスケットばかっりダイエットとかするけど(';')ボソ


f-7866.jpg

ん?∑(゜∀゜)あったかい物?


f-7867.jpg

オ・・・オゥ(。・д´・。) そうだぞ。暑いからって、冷たいものばっかり食べてないぞ。


朝のあったかスープはいいとかCMしてたぞ。


f-7868.jpg

げっ!!Σ(`д´/;)/  (;´Д`)げぇ~…キモッ


f-7869.jpg

(。--)ノはい…全力でシベさんの援護します…。


(;^ω^)ナタデココは冷やそ。


f-7874.jpg

(o^-^o) おっ、いきましょか。昼間やけど…くいっと。


"(-""-)"いや、コーヒー…byダルマン


(゚Д゚;)ありゃ。


3号の家に行ったら、クロベエ親方がいた。

ue-4175.jpg

3号に、何度もお庭番戦隊のキメポーズをやらされた。しゃっきーん(/>_<)/


ue-4179.jpg

お庭番も変わったよね…って言いながら楽しそうにやってんじゃん親方。飲んでんのか?


(ー。ー)フゥいやまあ…ちょっとくらい飲まないと…できないからね…byクロベエ


素面のあたしはどうすりゃいいんだい(-"-;)


(*´∀`).。o○(もんじゃ忍者、モモチ忍者の頃は…正統派お庭番だったなあ…)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター