ハム君の分まで盛り上げていこう。

こんにちは(*’-'*)そしてしっかり温泉に浸かって帰ってまいりました(`・ω・´)ゞタダイマ

近くの温泉なんですけどね。遅い夏休みで一泊しちまったよ(笑)上げ膳据え膳最高。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-7895.jpg

!∑(゜∀゜)ケンカ? (;^ω^)どんなケンカよ。


口喧嘩なら、そりゃボキャブラリー豊富なほうがいいだろうなあ。。。o(゚^ ゚)ウーン


例え口喧嘩でも、方法はあるのさ…byハンナ

f-7896.jpg

(;゚д゚)ゴクリ…それは…?


f-7897.jpg

(。・д´・。) 成る程…瞬きもせんほうがいいかな。目が乾くけどな。


f-7898.jpg

(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。)うんうん…そんな気がしてきた。


f-7899.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!


σ(・_・;)?って、口喧嘩って結構勢いだから…じっと目を見る時間あるかな?


(;^ω^)目を逸らしても、アップルちゃんは「ちょっとぉ!聞いてる?」って続けるぞ(笑)


f-7893.jpg

(≧∇≦)さすがダイクおじさん。なまった体を釣りで解消っすか。


最近海岸にみんなよく降りてくる(o^-^o)


本日…おれんじ村は雨。雨の時には両手使える魔女の帽子を傘代わりに。

f-7907.jpg

まあねぇ(*′艸`)部屋干しだわねぇ。乾きにくいよねえ。


今日はアップルちゃんの誕生日だから…一応グレース先生のとこも覗いてみた…

f-7905.jpg

!∑(゜∀゜)げっ…ま、魔女の帽子…。


(-"-;)アナタ、どうして雨の日にそれ被ってるの?びしょ濡れじゃない、やだわ…byグレース


いや…き、気に入ってて…その…ゴニョゴニョε===(っ≧ω≦)っさ、さいならーー!


f-7909.jpg

そりゃ来るさ(^○^)大親友の誕生日だもん(アンタは来なかったけどね(;`O´) )


f-7920.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウンそだろ、そだろ♪ おめでとう、アップルちゃん。これからも宜しくね。


f-7923.jpg

(*^-^)そうだねぇ。お前もありがとうやでd(>_・ )グッ!


去年、一昨年とハム君が誕生日に来てくれてたからな。ちょっと寂しいかもな(ノД`。)ホロリ


今年はハム君の分まであたし等で盛り上げていこう+.d(・∀・*)♪゚+.゚


後でバズレーさんがどっか連れてってくれるし、今日は楽しいな(≧∇≦)わっはっは。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>ガールさん

こんにちは♪お久しぶりです(^○^)
そして、お帰りなさい+.(*'v`*)+
8日の時点で、ガールさんが戻ってこられたのを知っていたので、
自分の記事でお帰りなさいを言わせて頂きました(笑)
よかったです、ちゃんとお帰りなさいが言えて(*’-'*)
復活云々は他の方と混同されてるかもしれません。
(;^ω^)ずっと居るのから(笑)

私も嬉しいです。お待ちしてます(o^-^o)
来てくださって、ありがとうございました♪

じぇい村長

こんにちわ。
初めまして..ではないのですが初めまして。
復活されていたのですね!
とっても嬉しいです(*´∨`*)

また、日参りさせて頂きます♪
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター